FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Gaviちゃんを探せ!」 & いいことを探せ!

101024_9001.jpg76656972954f1b127bac1a8624c09204.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はしま汁キッカーo(≧▽≦)oウワアイのアタシ見てくれてありがと!
あのね、しま汁キッカーはしま汁も入ってるんだけどさー、キッカーの中身も粉や実じゃなくて
葉っぱと小枝が入ってるのにゃ。
だから上にのっかると棒の感じがまたあんよに o(≧ヘ≦o)クウッ なのにゃ!
みんにゃは蹴り蹴りするときねんね蹴り蹴り派ぁ?
アタシは上にお座りしてリフティング蹴り蹴り派だよ o(≧▽≦)oウワアイ
上にお座りするとあんよのぷにぷにで綿の中の枝がつかめそうでそれもまたo(≧ヘ≦o)クウッなのにゃ!
エコアクション
あのね、今日はこの前のキャンプの「Gaviちゃんを探せ!」とね、
(* ̄m ̄)ウフッ もうひとつ「いいことを探せ!」のダブル探せ!なのにゃあ!
「Gaviちゃんを探せ!」はGaviちゃん3.35級、
「いいことを探せ!」はいいこと2.2級だよ! (* ̄m ̄)ウフッ
探してにゃあ!

いっくよぉ!

101023_9061.jpg

アタシはどぉこだっ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 



(6 ̄  ̄)ポリポリ ちょびっと簡単すぎたかにゃあ?
3.69級にしとけばよかったかにゃあ・・・ (6 ̄  ̄)ポリポリ


いいこと2.3級もがんばって探してみてにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ




日本ブログ村
ポチッと応援いつもありがとお! o(≧▽≦)o

いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
いいこといっぱいo(≧▽≦)oウワアイのアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ


かっちょいいボタンは桜ちゃんとゴンちゃんちの3匹目おねえちゃんが作ってくれたにゃ



26日「ウワサのしま汁キッカーにゃ! 検定つきだよ!」
お返事書けたからよかったら見てにゃ!

最近バタバタしててあんまし遊びに行かれなくてごめんにゃ!
コメント残してくれたおにいちゃん、おねえちゃんのお家はできるだけその日のうちに伺わせてもらうようにしてるけど・・・落ち着くまでもうしばらくごめんにゃあ。



お店のお話でごめんにゃ。
お店たくさんの人に見にきてもらって大感激だよ!
気にかけてくれてありがと!
にゃんことお家の人のなかよし首輪、わかりにくくなっちゃってごめんにゃ(´・ω・`)
少し落ち着いたら説明もっとわかりやすくするから待っててにゃあ。
サンキャッチャーもお家の人の首輪もこんな感じでいくら位でって言っていただければお作りするよ♪
全部オーダーでおつくりするから2週間前後みてにゃあ。
   ・・・はじかしいけど・・・お店のリンクつけちゃうにゃ・・・よかったらのぞいてみてにゃ。
@shop_banner170.jpg SHOPブログはコチラだよ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


虎太朗くんが前いたお家でかわいい子猫ちゃんのお家を探してるよ!
お友達でにゃんこと暮らしたい人がいたら教えてあげたにゃあ!(埼玉付近)

詳細はコチラ
20100514001604982.jpg

ちびにゃんの募集も開始だよ!
スポンサーサイト



| GaviTibiを探せ! | 09:34 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 v-22おにいちゃん、おねえちゃんたち、ありがと!
遅くなってまとめてのお返事になっちゃってごめんにゃあ。
おねえちゃんたち、いい線いってるにゃ!v-218
みんにゃ、立派になってGaviちゃんうれしいにゃ (゚ーÅ) ホロリ
でも・・・「いいことを探せ!」は難しかったみたいですねー (* ̄m ̄)ウフッ 精進するにゃ!

蹴り蹴りはねんね蹴り蹴り派のにやんこちゃんが多いみたいなのにゃあ!
蹴り蹴りしながら興奮して噛み噛みしちゃうぅ?
アタシのリフティング蹴り蹴りみたいぃ?(* ̄m ̄)ウフッ
今度動画とれたら見せたげるにゃあ!
上にお座りして蹴り蹴りなのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ

めんまおねえちゃん、キッカーもし他のにゃんこちゃんが使えるならどんどん使ってもらっちやってほしいのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ キッカーさんも幸せにゃ!

まぁるい編み編みボールはね、ボーネルンドって会社のオーボールっていうおもちゃなのにゃあ。
人間の赤ちゃん用のおもちゃだけど接着剤なしのお口に入れても安全なおもちゃなのにゃ。
デンマークの会社かにゃあ?
最初はネズミくん入れてたんだけど、アタシが(¬_¬) フーン だったからさー、今はジャーキー入れて遊び食べ用にしてるにゃ(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2010/10/29 20:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは多分あそこで~
いいことってのは きのこ?
まさかまつたけ?
私の目がおかしいのか?
蒸しさんはみあたらないし。
Gaviちゃんにはいいことでもおねええにはぎゃ~だもんねえ~
最初の写真のあのおもちゃって猫さん用?
このまえまごにゃん3にかってあげたのと似てる・・・

| みろく | 2010/10/28 08:35 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは拡大しないでも見つけれたから、
堂々の3.35級ゲット!
で、いいことは・・・虫さんだと思うんだけど・・・
う~~mm2.2級の壁は厚い・・・

| ほんなあほな | 2010/10/28 07:29 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは見つけたけど…いいことがさ…わからなかったよ…。トカゲさん!かな…なんて。
それにしても風流な秋の野という感じだね~。

うちはキッカーはねんねけりけりだね。二人とも。

ところでGaviちゃんが見てる丸い玉ね、それ友達のところで見たよ。人間の子供用だよね?私もネコさんたちのおもちゃにもいいなあ…って思ったの!

| Kotora | 2010/10/28 07:14 | URL | ≫ EDIT

ヤター、3匹目ケータイからでもわかったって。
左やよね~~♪
わかると快感にゃ!

いいこと…ぷぷぷ。
当たった人、何人かいてはるねー。

うちらもいいこと、あったで~(⌒▽⌒)

http://twitvideo.jp/03afa
Gavi箱とおやつ、ありがとにゃあ~♪♪
by桜

| 3匹目の猫 | 2010/10/28 01:56 | URL | ≫ EDIT

う~んどれも
三毛柄がはいっていて
よくわからん むずかしい~
ひだりにもあるし
真ん中がGAVIちゃんかな?
いいことはなにか林にすんでいる虫さん?
どれだかわかりませ~ん(汗)

| あおい | 2010/10/28 01:00 | URL | ≫ EDIT

わかりました~♪
最初はぜんぜんわからなかった
このGaviちゃんを探せ!
でしたがだんだん出来るようになってきました^^

| れお君の母 | 2010/10/27 23:50 | URL | ≫ EDIT

これは簡単!すぐに分かったよ~♪
・・・と、言いたいとこだけど実はちょっと迷っちゃった(^m^*)
ミケ柄は秋の風景にとけこみやすいなぁ!!

| とも | 2010/10/27 23:40 | URL | ≫ EDIT

W検定試験。

「Gaviちゃんが左側の草むらから、右上の端っこに止まっている、にゃんこテーマパークのアトラクションのチョウチョさんと遊ぼうとしているところ」とお答えしておきますが、「画像外乱闘」として、いいことに、Gaviちゃんスペシャルハロウィンバージョンのバナーボタンを作ってもらえたことと、赤と黄色のボールみたいなおもちゃをゲットしたことも考えたほうがいいかもしれませんね。
このところわたしは持病によるパニック発作や気分の落ち込みが少しひどくなっているため、いいことが見つけにくくなっているから、しばらくのあいだ、いいこと検定練習問題をよろしくお願いします;m@@m;

| kiyomimi | 2010/10/27 23:23 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
今日チラシが届きました♪
それにぃ( ̄ー ̄)ニンマリ~ また今度ブログでご報告させて下さいませ♪
ありがとうございますぅ。


( ̄ー☆キッラーン
Gaviちゃんを探せ!検定合格中^^v
このまま 級をあげることできるかなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oドキドキッ

いいことって 真ん中の上のほうのちょうちょさんみたいな
黒いのかなぁ?
Gaviちゃんが狙ってるのかなっ?!
早く知りたいですぅ~

| みけねこひめ | 2010/10/27 23:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはすぐわかったけど
いいことが分からん!
お友達虫さんでもおるんかな?

| りぷりぷ | 2010/10/27 22:32 | URL | ≫ EDIT

=^-^=うふっ♪Gaviちゃんはすぐ発見~!!
んでも・・・いいことがわからないですぅぅv-12

| barai | 2010/10/27 21:54 | URL | ≫ EDIT

オッケー!わかりましたよー。
私がはしを持つほうの手のサイド...。
ってここまで書いてて違ったりして。ふっ...
(左利き)

はっぱとかはいってるなんてレアですねえ。
うちは、Gaviちゃんにいただいたの、
口で咥えてほりなげて遊ぶ...絶対間違ってますね。
けりけりは、人間限定で、私9のにいちゃん1かな...
それもまちがってる。
Gsviちゃん、ふみふみの感触もいいキッカーなんて
いいですね!

Gaviおねえさんからいただいたうちの、
あとのキッカー、ゆず(めんまの弟)たちに
わけてもよいかしら?
大切なものだし、すごく悩んだんだけど...
めんまもう1個、いただいていますものね。黒っぽいの。

| めんまねえちゃん | 2010/10/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

あたち ひな

あたちだよ どうし
あのね あたちのかんは ひだりの すすきの かげじゃないかなあ
ちがう?

↓下の記事、ヒナの紹介ありげーたーでしたー。
Gaviちゃまも、ママにキテイちゃん貼っつけてもらいたいんじゃ無いかなーー。
だから、無理矢理穴を作っちゃったとか??
うちのバアちゃんに、いつでも夜なべさせるから、言付けてねーー!

| lilia | 2010/10/27 19:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはもう言わなくてもすぐに分かるけど
え~~~、なんだろう、いいこと…
えっとね、ダメもとで、

  「ススキが生えてるから、小さい秋見ぃつけたっ!」

寒くなりましたもんね~急に(+o+)
お互い猫ちんとのお出掛けするからくれぐれも
気を付けましょうね…
私、こんだけ寒くなると絶対出れない~~
Gaviちゃ~ん、ちみは本当に幸せ者だよ~(^o^)丿

あ~ん、「いいこと」の答えが気になる~♪

| しゅりっち | 2010/10/27 19:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、発見~~~^^
でも・・・いいことがわからない><!!

Gaviちゃんのお顔を向けてる方角のあたりを
念入りに見たけどどうしてもみつかんなかったよ(T^T)

| nico. | 2010/10/27 19:05 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん見っけたにゃ~~~!!≧▽≦
画面左でおっちんしてるよね!!

良い事・・・これは新しいバニャーが四つ葉?かな??^^

あ!!Gaviちゃん!!!我が家に素敵なプレゼントが!!
いつもありがとうね*^^*

| maik | 2010/10/27 19:04 | URL | ≫ EDIT

優しいコメントいただきましてありがとニャン( =①ω①=)
心配かけてゴメンニャ…
励ましのコメントで少しづつ元気になってきたよ♪

今日はGaviちゃんに癒してもらうからニャ(^m^)
元気パワーもらうニャリよ!!!

| ちょ☆ボ缶 | 2010/10/27 18:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
Gaviちゃんを探せ!
3.69級はゲットしたよ(^^♪
でもいいこと・・
どこだろう・・^^;苦戦中

うちのチャコは寝ながら派です(=^・^=)

| イヴ | 2010/10/27 18:15 | URL | ≫ EDIT

いいこと・・いいこと・・@@?
写真に隠れてるの~@@?

| youbobo | 2010/10/27 17:37 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~^^
Gaviちゃんを探せ!
今回は見つけたぞぉ!
って思ったけれどいい事は見つからない~。
Gaviちゃんの事だから虫さんかカエル系?
っておもったけれど分からなかった。
まだまだ修行が足りないなぁ^^;

| はなまる | 2010/10/27 17:35 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはわかったんだけど、いい事って何かしら?
雪之丞2号を見つけたとか?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
う~ん、これだとおねえちゃんが嬉しくないよねゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/10/27 16:39 | URL | ≫ EDIT

あーっ、びーちょんの目線の先にいも虫さんが見えたー(ウソ)。
2.2級はまだまだワタシには遠い夢・・・

| ズッコのマミィ | 2010/10/27 16:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは向かって左側ね、
すぐわかりましたよ~^^
でも「いいこと」がわかんないです。
Gaviちゃんの目線の先になにかいるのかな?
ブログ村のバナー、素敵ですね♪
キラキラピカピカしていて綺麗です^^

| レイナ | 2010/10/27 15:21 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、すぐに見つけたよ♪
いいこと…わからなかった(>_<)

うちはケリケリだよ~(^^)
噛んでケリケリするから、
すぐに穴が開いてきちゃう^_^;

| ぴなた | 2010/10/27 14:56 | URL | ≫ EDIT

わかった~i-234
3.35級かぁ...
って、上級者向き?!i-237

リフティング蹴り蹴り
Gaviちゃん、かっくいいな~i-233

| しも1 | 2010/10/27 14:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは簡単に見つけられたよ~。
いいことって、なんだろう??
わからな~い。

| えるまーる | 2010/10/27 13:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんを探せマスター(勝手に^^;)だからね。
Gaviちゃんは一発で見つかったけど、いいことはどこ?何?
えーん、分らない~~~

| ANKO | 2010/10/27 13:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
見つけたよ~!
でもさ~これ、すっごくいい例!!!
三毛猫柄は迷彩ってのが良く表現出来てて、ワンダホーです♫

はちこは寝転び蹴り蹴り派です。

| 三毛猫ハッチの母 | 2010/10/27 13:00 | URL | ≫ EDIT

びーちょんのいいことだからきっと虫さんかなっておもったの。頭の上にいるのが鳥っぽくもみえたけど結局わかんにゃい。
びーちょんはちゃんとわかったよ~。

| nyapicacao | 2010/10/27 12:35 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは見つけたけど…いいとこは何だろう??
すすき??

緑が抜けて来た風景に、秋を感じる~!

| Choco.93 | 2010/10/27 12:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは見つけたぁ~!!
けど・・・
いいことって何かなぁ~。
Gaviちゃんにとっていいこと?
お友達でもいたのかなぁ~。
正解を待ちます。
リフティングケリケリ!?
難しそう・・・見てみたいな☆

| 桃とらマン | 2010/10/27 12:02 | URL | ≫ EDIT

あっ、今回はすぐにみっけ~!!
左にいるよね?左に!

ってアバウトすぎ??

| ガオの飼い主 | 2010/10/27 11:55 | URL | ≫ EDIT

いいこと?いいことってなにかなぁ?
うーーーーん・・・
わかんないっ。
Gaviちゃんはわかったと思うけど・・・
なんだろ、いいこと?
眠れないじゃないの~(++

バナーまたまたかっちょいい~(^^/

| anemone | 2010/10/27 11:53 | URL | ≫ EDIT

おはよ~!
キャンプ楽しんできた??
こっちは昨日から朝方にかけて雪が降ったよ
ニュースで見たかな?
でもいまは、もう融けちゃったけどね^^;
んとね?Gaviちゃんは、すぐに見つけたよ~
いいこと???
わかんないなぁ。。。ちゅんくんもいないみたいだし
虫さんも見えないし~
う~ん、リードがついていないとか??

| のりちゃん♪♪ | 2010/10/27 11:37 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんは写真向かって左のあたりにいるのかな??
いいこともこの写真の中にあるのかな?
違うかもしれないけど、ポチっとバナーがおニューじゃないのかなぁ? いいことって・・・これかな。
違っていたらごめんね。

前後しちゃったけど、最初の画像のボール2個持ってる?? 以前はピンクや紫のボールだったような。今回はオレンジにみえるんだけどなぁ。
我が家はキッカー、買ってきたけどその時だけだったなぁ。しま汁キッカーと一緒に遊んでるところ、もしよかったら見せてね。

| フミナ | 2010/10/27 11:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、み~つけっ!
すぐに分かったよ♪
でも、この写真の中に、いいこともあるのかな??
なんだろう~。。
虫さんか鳥さんでもいるのかしら。。

Gaviちゃんの、リフティングケリケリも見たみたいな(^o^)

| のん福レオのお母さん | 2010/10/27 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://gavi0318.blog.fc2.com/tb.php/739-d520379a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT