fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

o(≧▽≦)oウワアイ またまた金魚さんにゃ!&Gaviちゃんを探せ!

100904_5590.jpg
100904_5600.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
アタシはすぅりすりのこぉしこしの後のゴシゴシは反則だと思うのにさー、
おねえちゃんたちはみぃぃぃんなオニババアクマの味方なのにゃ!( ̄ェ ̄)ブーッ
アタシは絶対にゃっとくできないにゃ!
今日もねー、この前初めて行ったお山の公園に行ってきたんだけどさー・・・
やっぱしゴシゴシだったのにゃ!
アタシが( ̄ェ ̄)ブーッ ってしてたら、おねえがニコニコ箱もってきて・・・

で、アタシは o(≧ヘ≦o)クウッの(´ー`* ))))だったのにゃ!
箱に入ってアタシが見てるのはねー・・・

100904_5619.jpg
金魚さんにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
涼しげなくもりガラスの上を金魚さんが泳いでるにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
この前はめんまおねえちゃんにGaviviスペシャルひよこ金魚くんいただいちゃいましたからねー、
アタシ金魚お大尽さまなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

今度の金魚さんもただものじゃなかったにゃ!
100904_5613.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!お供つきだ!
これは余市に遠征したりんふぁちゃんたちのお家のnyapiおねえちゃんがプレゼントしてくれたのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
かわいい金魚さんとおいしいさきいかと鮭とば・・・
?(⌒~⌒?)あれれ~・・・なんかおつまみみたいですねー・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!金魚さん、赤い子がいると思ったら酔っ払って赤くなってたのにゃあ!
これは、招徳酒造さんの夏の戯れっていうお酒だったのにゃ!
(¬_¬)ジーッ どっかのおねえは飲兵衛ですからねー・・・
nyapiおねえちゃん、それでお酒とおつまみたくさん送ってくれたのにゃ!
素敵なボトルはいつも通りケチクサおねえ、もったいなくってまだ飾ってるみたいですよぉ (* ̄m ̄)ウフッ
さきいかと鮭とばはまだ・・・(¬_¬)ジーッ おねえ・・・封があいてますねー・・・
アタシがチェックしようとしたら
        「まだ、ダメ~!o(*><)oダメッー!! 」
・・・って言われたのに・・・(¬_¬)ジーッ おねえのお口いいにおいがしますねー・・・

さすが北海道余市のさきいか、とってもおいしくってあとひきだったらしいのにゃあ。
アタシはまだ食べてないんですけどねー(¬_¬)ジーッ 

ほかにもね、
100904_5624.jpg
100904_5622.jpg


いっちばん上でアタシがo(≧ヘ≦o)クウッ してるのは旦那おもちゃ職人おにいちゃんが作ってくれた
うさぎのしっぽなのにゃあ!
これはさくらさんたち大興奮の超人気おもちゃにゃ!
キラキラボールにふわふわボール、それから・・・
ネズミくんにゃ!(* ̄ー ̄*)
このネズミくんじゃらしねー、<あらゆるおもちゃに飽きてしまった猫さんへ!>がキャッチコピーのおもちゃで、前かえでさんたちが遊んでるの見て、おねえがnyapiおもねえちゃんに教えてもらったのにゃあ。
パッケージの上にいるのは家にいる2代目ネズミくんだよ。
新しく来た子はこの子よりグレーがかってて、アタシお友達になれそうだよ!

nyapiおねえちゃん、さくらさん、かえでさん、りんふぁちゃん、レグたん、
おいしくって素敵なプレゼント、ありがとお!*:・゜\(⌒∇⌒*)


アタシ旦那おにいちゃんのうさぎさんのしっぽと対決したよ!
このお話はまた今度聞いてにゃあ!



それからお待ちかねの・・・
今日のとれたて「Gaviちゃんを探せ!」いっくよぉ!

100904_5582.jpg

アタシはどぉこだ!
(* ̄m ̄)ウフッ 今日は3.5級だよ。
答え合わせは明日にゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ




325e621c2c554144403515924c91e5d6.gif

いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
おもちゃにo(≧▽≦)oウワアイのアタシと素敵な瓶のお酒とおつまみにo(≧▽≦)oウワアイのおねえを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

携帯の人はコチラから応援してもらえるとうっれしいのにゃあ!o(≧▽≦)o


かっちょいいボタンは桜ちゃんとゴンちゃんちの3匹目おねえちゃんが作ってくれたにゃ


9月1日「魔女おねえちゃんは緑の指で猫とカエルと・・・」
お返事書けたからよかったら見てにゃあ!


お店のお話でごめんにゃ。
お店たくさんの人に見にきてもらって大感激だよ!
気にかけてくれてありがと!
にゃんことお家の人のなかよし首輪、わかりにくくなっちゃってごめんにゃ(´・ω・`)
少し落ち着いたら説明もっとわかりやすくするから待っててにゃあ。
サンキャッチャーもお家の人の首輪もこんな感じでいくら位でって言っていただければお作りするよ♪
全部オーダーでおつくりするから2週間前後みてにゃあ。
Outletコーナーに少しだけど・・・撮影用に作ったものや怪しいものちょびっとお安く出てて、まだ若干残ってるよ。首輪は元気マークのシトリンがまだあるよ!

先着オマケのオーガニックプチGaviT終了だよ!
いつもありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ

   ・・・はじかしいけど・・・お店のリンクつけちゃうにゃ・・・よかったらのぞいてみてにゃ。
@shop_banner170.jpg SHOPブログはコチラだよ












☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


虎太朗くんが前いたお家でかわいい子猫ちゃんのお家を探してるよ!
お友達でにゃんこと暮らしたい人がいたら教えてあげたにゃあ!(埼玉付近)

詳細はコチラ
20100514001604982.jpg

ボムくんも葉ちゃんもお家決まりそうだよ!
ありがとお!
スポンサーサイト



| いただきものにゃ | 17:10 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びーちょんおねえ 紹介ありがとー おおお 物のこうやって写真を撮ればいいのか。。。なんかようやくわかってきたぞ。
平たく並べちゃだめなんですね(爆)←初級な人
たしたいしものをおくってないのにとてもかっちょよくみせてくれてありがとーーー^^

| nyapicacao | 2010/09/06 08:13 | URL | ≫ EDIT

金魚のお酒、カワイイ~!キレイ~~!!о(ж>▽<)y ☆
お酒を飲み干したらお水を入れて、本当の金魚さん入れてみたいな^ ^

タワシみたいなネズミさん、うちの猫も大好き!
タワシが細~くなるまで遊び倒してます^ ^

| kikumimic | 2010/09/05 23:32 | URL | ≫ EDIT

う~ん?どこだ~?とiPhoneの様に指を滑らせて画面を拡大しようとしたけど無理だった……。
暑いから日陰の中かなぁ。

| 三毛猫ハッチの母 | 2010/09/05 23:19 | URL | ≫ EDIT

あれえ、Gaviちゃん右のここかな?
3.5ということは...そんなに難しくないんですよね?

金魚!金魚づいてますね!ふふふ。
このおさけ、のんじゃっても捨てられないかも。
かわいいからかびんとか...

うさぎのしっぽも「あらゆるおもちゃにあきた(通な)猫ちゃん」への
ねずみちゃんもすごいですね!これはかなり、
くいつきそうだわー。

| めんまねえちゃん | 2010/09/05 22:34 | URL | ≫ EDIT

この金魚のお酒、すっきりして飲みやすくて、知らない間になくなっちゃってたよ( ̄▽ ̄)
 
きっとおねーも、あっという間に飲んじゃうね。
 

| rider | 2010/09/05 22:06 | URL | ≫ EDIT

かわいいかわいい!!
どっかのおねえと違って
お酒は飲めないワタシやけど
飾っておくのにほしーぐらい可愛いね^^

Gaviちゃん?
いたずらして割らないでくださいよ~(* ̄m ̄)

| りぷりぷ | 2010/09/05 21:41 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

おねえちゃんもニコニコの素敵飲兵衛セットが届いたんですね~
可愛い金魚ちゃんもゆらゆら♪見てるだけで涼しくなってきますね~
ん?飲んだおねえちゃんは熱くなってなかった???
(* ̄m ̄)プププッ(笑)

それにGaviちゃんもニコニコの手作り玩具もっ!!!
たっくさんのプレゼントで残暑も乗り切れますね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

3・5級難しいぃぃぃ。。。
手前に居るのは 黒猫さんですよね???
え?もしかして 実は黒猫さんに見えるGaviちゃん???
んー やっぱり難しいぃぃぃ

| みけねこひめ | 2010/09/05 19:56 | URL | ≫ EDIT

「オヤツ帳」なんてぇなちょこざいなものを帳簿に付けてるGaviちゃんへーーー(;一_一) ↓のレスより引用~~~(;一_一)(;一_一)

わぁお~♪nyapiさんからだ~!やっぱり素敵ですね~、センスが…私はあまり流されないタイプだけど、ブログとかで見るとど~してもね、よく見えてくるもんですよね!
金魚…やっぱり有りですわ(^-^)
北海道って言ったら、私のイメージだと魚とか酒とか、どれ取ってもちょっとイケてるって感じなんですよね♪
素敵な贈り物、良かったですねっ(^_-)-☆

3.5級ともなると、まっさかこの街燈のポールの下のあの黒い塊じゃあないですよねぇ?
左下のず~っと奥の草んとこかな? だいぶ見ましたよ!
グヤヂィ~分からんっ(@_@;)

| しゅりっち | 2010/09/05 19:25 | URL | ≫ EDIT

金魚さん、可愛いですねぇ~。
くもりガラスの中を涼しげに泳いでる感じが
とっても素敵。
これは中身がなくなっても永久保管ですね!
Gaviちゃんを探せ!
ひっかけあるのかなぁ~。
でも3.5級ですよねぇ~。
正解待ってます!

| 桃とらマン | 2010/09/05 19:21 | URL | ≫ EDIT

可愛い金魚さんですね~。
Gaviちやんは金魚さんが好きなのね^^
今日の探せ!と超簡単?それともトラップあり?w
シルエットが可愛いね♪

| レイナ | 2010/09/05 13:15 | URL | ≫ EDIT

 v-469もふいのちおねえちゃん、ありがと!
おっはよお!
金魚さんかわいくって、アタシコシコシしちゃったよ(* ̄m ̄)ウフッ
コシコシしたからアタシのものなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
うさぎさんしっぽ、暑くてグテーしてたけどさーo(≧ヘ≦o)クウッってひさびさの大興奮にゃ!

(* ̄m ̄)ウフッ アタシ右下ぁ?
答えはヒミツのナイショなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
         ☆
 v-469hanakoおねえちゃん、ありがと! 
hanakoおねえちやん、おっはよお!
子猫ちゃん大変っだったのにゃ!
元気になりそうでよかったよ♪
そうなのにゃ!
こんなに素敵なボトルのお酒があるのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
あのね、nyapiおねえちゃんもね (* ̄m ̄)ウフッ  きっと飲兵衛おねえちゃんだと思うのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
おつまみがこれまたo(≧ヘ≦o)クウッ らしいのにゃ。
(¬_¬)ジーッ アタシはまだチェックしてないんですけどねー、おねえのお口いいにおいなのにゃあ (¬_¬)ジーッ
さすがhanakoおねえちゃん、鋭いにゃ!
ホントはどうかはヒミツなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
         ☆
 v-469ほんなあほなおねえちゃん、ありがと! 
おねえはさー、飲兵衛だけどケチクサイからさー、しばらく飾ってニヤニヤしてるのにゃ (* ̄m ̄)ウフッ
いったんあけたら早いですよぉ(>▽<)oギャハッ
金魚さんがね、イカさんと鮭さん連れてる手のにゃあ!(>▽<)oギャハッ
サキイカさん・・・(¬_¬)ジーッ アタシにはまだダメだって言ってたんですけどねー、おねえのお口いいにおいなのにゃあ (¬_¬)ジーッ

ほんなあほなおねえちゃんも鋭いにゃ!
         ☆
 v-469桜ちゃん、ありがと! 
(* ̄ー ̄) フフン ヒミツのナイショなのにゃあ!
1枚目、飛んじゃったけど気にせずおねえ使っちゃったにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
3匹目おねえちゃんからはおしゃれな頭巾かぶったお酒いただいたし・・・金魚さんとか・・・最近のボトル素敵だよねー♪
もちろんコシコシしちゃったにゃあ♪
         ☆
 v-469nico.おねえちゃん、ありがと!
アタシねー、このボトル見たときなぜかnico.おねえちゃん思い出しちゃったにゃあ。
ボトルの金魚さんも素敵だけど、なんか金魚さんってnico.おねえちゃんのイメージなのにゃあ♪
( ̄□ ̄; ハッ nico.おねえちゃん! おこげちゃんたちに隠れて金魚食べちゃったりしてないですよねー?(¬_¬)

うさぎさん、はじめてだけど o(≧ヘ≦o)クウッだよ!
おみそちゃんたちは本物のウサギさん、プッチちゃんのしっぽで遊ぼうとするにゃあ?@@!
本物は頭突きつきなのにゃあ!@@!
(* ̄m ̄)ウフッ 答えは後にゃ・・・
で・・・でも・・・みんにゃ怒ったりしないよねー・・・?(´・ω・`)

| Gavi | 2010/09/05 09:59 | URL | ≫ EDIT

 v-229youboboおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ 金魚さん酔っ払って赤くなっちゃったのにゃあ!
とっても涼しげで素敵なのにゃ o(≧▽≦)oウワアイ

(* ̄ー ̄)フフン どうですかねー (* ̄m ̄)ウフッ
          ☆
 v-229ANKOおねえちゃん、ありがと!
さすがANKOおねえちゃんにゃ!
金魚さんお酒知ってたのにゃあ!
とっても素敵た゛よねー(* ̄ー ̄*)

(* ̄ー ̄)フフン 答えはヒミツのナイショなのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
          ☆
 v-229イヴおねえちゃん、ありがと!
金魚さんのお酒でねー、金魚さん酔っ払って赤くなっちやったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

今日もお散歩できたよ! o(≧▽≦)oウワアイ
チャコちゃんたちもお散歩できたかにゃあ(´ー`* ))))
(* ̄m ̄)ウフッ アタシいたぁ?(>▽<)oギャハッ
          ☆
 v-229baraiおねえちゃん、ありがと!
金魚さんボトル素敵だよねー♪
さすがbaraiおねえちゃんにゃ。(* ̄m ̄)ウフッ
          ☆
 v-229kiyomimiおねえちゃん、ありがと!
今はいないけどさー、家フグさんが水槽2本いたけど、アタシとなかよしだったよ(* ̄m ̄)ウフッ
さすがkiyomimiおねえちゃん!
飲兵衛ちゃんにゃ!(>▽<)oギャハッ
いただくの楽しみなのにゃあ!

三毛迷彩が使えそうなところぉ?(* ̄m ̄)ウフッ
          ☆
 v-229みろくおねえちゃん、ありがと!
(* ̄m ̄)ウフッ 電燈の下にアタシいるうぅ?
金魚さんのボトルすごぉくかわいいのにゃあ。
おねえは中身も気になるみたいですけどねー(>▽<)oギャハッ
うさぎさんはo(≧ヘ≦o)クウッ だよ!
メールありがと!
届いてよかったにゃあ。
遅くなってごめんにゃ!
          ☆
 v-229Yummyおねえちゃん、ありがと!
金魚さんボトル素敵だよねー♪
このボトルもあいたら、前YummyおねえちゃんからいただいたGaviviボトルの隣に飾るのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
アタシ・・・・(* ̄m ̄)ウフッ 右にいるぅ?
まだヒミツのナイショなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-229のん福レオのお母さおねえちゃん、ありがと!
金魚ボトル、純米吟醸なんだって。
おねえは中身も気になるみたいですよぉ(>▽<)oギャハッ
さきいかはねー・・・ (¬_¬)ジーッ アタシがチェックする前にずいぶんなくなってるのにゃあ(¬_¬)ジーッ 
あとひきでとまらなくなっちゃうって言ってるおねえのお口いいにおいなのにゃあ(¬_¬)ジーッ 
うさぎさん、はじめてだけどo(≧ヘ≦o)クウッだよ!
          ☆
 v-229ゆーゆーおねえちゃん、ありがと!
ゆーゆーおねえちゃんは金魚さんおねえちゃんなのにゃあ!
このネズミくん、とってもよくできてるのにゃあ!
なんかね、みいんなお顔少しづつ違うみたいだよ!
新しくいただいた子は美人ネズミちゃんなのにゃあ o(≧▽≦)oウワアイ
おねえすぐ持ち手壊しちゃって、プレイキャットにつけてブンブンするにゃ!
(↑ (¬_¬) フーン びーちょんがマットの下のネズミくんを探せごっこしたがるからだと思うんですけどねー・・・/おねえ)
          ☆
 v-229れお君の母おねえちゃん、ありがと!
余市ってお名前聞いただけでも素敵だよねー♪
北海道いいなぁ(´ー`* ))))
金魚さんとってもかわいいのにゃあ。
飲兵衛おねえ、このお酒知らなかったって!
こんなに素敵なのにねー(* ̄m ̄)ウフッ
(* ̄m ̄)ウフッ アタシみつからないぃ?(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2010/09/05 09:46 | URL | ≫ EDIT

金魚さんボトル、すごく可愛い!
夏っぽいねえ♪今にも泳ぎだしそう
だよね^^

玩具も、猫心を絶妙にくすぐりそうな魅惑的
な感じだなあ!

あ、でも。。。ウサギの尻尾は我が家にも「生きてるやつ」
があります。。。^^;
でもこれで猫が遊ぼうとすると、もれなく凶暴ウサギの
頭部が反撃に出ますけどね(=▽=)

Gaviちゃんを探せクイズ、私も皆さん同様「ひっかけか?!
ひっかけなのか?!」と裏の裏を読もうと躍起になって
しまった~~>▽<

| nico. | 2010/09/05 09:19 | URL | ≫ EDIT

今日のとれたて、右下かにゃ。ほんまに簡単過ぎるぅ…ひっかけ~?
1枚めのGaviちゃん、おめめの色が左右違って、不思議な感じやね♪
夏の戯れ、オサレやなぁ。ずーっと、見てたいでー
by桜

| 3匹目の猫 | 2010/09/05 09:16 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、この金魚ちゃんボトル、めっちゃ可愛いけど、
日本酒なら、飾っとかんで、美味しい内に、早よ呑むがよろし・・・と、
おねえちゃんに伝えてね^^空き瓶を飾りましょww
おつまみ付きの御土産とは、気が利くなぁ~^^

う~ん、Gaviちゃんを探せ・・・アレしかソウ見えないけど・・黒猫ちゃんになっちゃうしなぁ。。????

| ほんなあほな | 2010/09/05 01:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんわ(*゚▽゚*)ノ
めっちゃかわいいお酒!
こんなのがあるんだ~♪
にゃぴさん、いい仕事しますねー(*´艸`)
おつまみまでいっしょだなんて、もう気が利くぅ!
3,5級の問題でしょ?
まさか引っ掛け問題?
あれはGaviちゃんじゃありませんでしたーってオチ?
(ー'`ー;)う~ん・・・・

| hanako | 2010/09/05 00:23 | URL | ≫ EDIT

こぉんばんにゃぁ~
きゃ~~~っ!
かわいい金魚さんだぁっ!!!
Gaviちゃん、ちょいちょいしなかったぁ??(。-∀-)ニヒ♪
うさぎさんしっぽは楽しそうだね~
Gaviちゃん、大興奮でしょ~?

Gaviちゃんは、右下のちっちゃい黒っぽいの????

| もふいのち | 2010/09/05 00:13 | URL | ≫ EDIT

余市ですかぁ♪いいですね!
かわいい金魚さんがら~
ネーミングも素敵ですね!
思わずリンク先のぞいてきちゃいました^^
わわっ3.5級☆
またわからずです~@@;どこかなぁ?

| れお君の母 | 2010/09/05 00:09 | URL | ≫ EDIT

金魚さん、良いですにゃ~
わたしも金魚スキ!扇子も金魚柄だよ~
ネズミくんは正面顔がたまりませんね
Gaviちゃんを探せ!はこれから挑戦!

| ゆーゆー | 2010/09/04 23:41 | URL | ≫ EDIT

金魚さんのボトル、中身は日本酒ですか?
涼しげで可愛いボトルですね♪
さきいかも美味しそうです。。
Gaviちゃんが、大喜びしそうなおもちゃも良かったですね(^o^)

| のん福レオのお母さん | 2010/09/04 22:33 | URL | ≫ EDIT

金魚のボトル、かわいい~♪
Gaviちゃんじーっと見てるけど
チョイチョイはできないよね(*^m^)
Gaviちゃんを探せ!の答えは…
道の右端としか思えないんだけど。
ひっかけ???

| Yummy | 2010/09/04 21:11 | URL | ≫ EDIT

電灯の下かとおもったけどどうなんだろう~
ってここに書いてはだめにゃのかな?
金魚 かわいいなあ~
いいものいっぱいもらったね。
よかったね~
そうそう メールおくりましたが
お品とどきました
ありがとう~~

| みろく | 2010/09/04 20:57 | URL | ≫ EDIT

金魚さんが瓶の絵でーー

よかったですね、おねえさん^皿^
リアルの金魚さんだったら、たぶんGaviちゃんが一口でパク!してかもです§><§
(実家の庭に出入りしていたノラにゃんこに、妹が飼っていた金魚やメダカをみんなたべられた経験があるので)
招徳酒造の「夏の戯れ」、わたしも飲みました。
とってもおいしかったです^u^,

今回の「Gaviちゃんの探せ!」は大体見当がつきました。
多分三毛迷彩が使えそうなところで……。

| kiyomimi | 2010/09/04 20:37 | URL | ≫ EDIT

金魚さんのボトル、涼しげで可愛いですねぇ♪
ん??すぐに見つけられたんだけど・・・引っかけ問題!?

| barai | 2010/09/04 19:17 | URL | ≫ EDIT

金魚さんの瓶可愛いですね~。
お酒だったのですね。
Gaviちゃんもビックリだね(^^ゞ
Gaviちゃんを探せ!
すぐに見つけられたよ~♪

今日も公園でお散歩できて良かったね(^^♪

| イヴ | 2010/09/04 19:14 | URL | ≫ EDIT

このキンギョのお酒、前にお店で見つけて、
今度買おうって思ってたら、もうどこにも売ってなかったの;;
何でも見つけた時に買わなきゃダメですね><
ん?これまさか引っかけ?でも3.5級だし・・・・

| ANKO | 2010/09/04 19:11 | URL | ≫ EDIT

金魚さん・・お酒の中じゃぐでんぐでんになっちゃうね~^^;

@@!?
Gaviちゃんを探せ!は・・どうみても一瞬でわかるアレだと思うんですけど・・
ナニか裏があるのでしょうか^^?

| youbobo | 2010/09/04 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://gavi0318.blog.fc2.com/tb.php/691-76ee7601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT