fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔女おねえちゃんは緑の指で猫とカエルと・・・

100901_5352.jpg


こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は昔のにょろん見てくれてありがと!
なんかねー、今回にょろん写真探しててさー、最近のにょろん・・・
        こんなはずじゃなかったぁ!!!
・・・って、感じだったのにゃあ。
おねえがついつい、試着しないで買ったお洋服が着られない時とおんなし気分だよ・・・( ̄ェ ̄)地球温暖化

( ̄□ ̄;エッ
             「↑ 今日は朝から怒ってるのぉ?」
・・・って?
これはね、怒ってるんじゃなくてさー、間違っちゃったのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

100901_5350.jpg
おねえがねー、箱開けて黄色ひよこ金魚くんを見せてくれて・・・
おねえのお手々とまちがっちゃったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
( ̄□ ̄;エッ 何言ってるかわからないぃ?

これ、これ!
100901_5323.jpg


これは緑の指をもってて、実は中世に生まれてたらヤバそうな・・・
めんまちゃんちのめんまおねえちゃんが送ってくれたのにゃあ!
アタシががぶりんちょしてる黄色ひよこ金魚くんは、めんまおねえちゃんスペシャルなのにゃ!
アタシ・・・またたびやキャットニップがほとんどわかんないのにゃ。
でもねー、最近はごはんの後、たまぁにまたたびくんくんできるようになったにゃ。(* ̄ー ̄*)
そのくせねー、おねえがお料理で山椒や花椒つぶすのに使ったすりこぎはo(≧ヘ≦o)クウッ なのにゃ!

一番上の瓶はめんまおねえちゃんが作ってくれたバッチフラワーのマザーティクチャーだよ。
こういうの作れちゃうってやっぱし魔女おねえちゃんなのにゃあ!
ななめ下はジャスミンの工芸茶。
ピンクはカーネーションかにゃあ?
工芸茶ってきれいにお花が開いてかっわいいのにゃあ♪
おいしそうなガーリックラスクはおにいがねらってるのにゃあ。
100901_5362.jpg

でね、めんまおねえちゃん、ひよこ金魚くんの中身を山椒のはっぱと花椒にしてくれたんだって!@@!
くんくんしたらo(≧ヘ≦o)クウッだよ!
アタシがこおふんしすぎると危ないかもって、お目々もビーズから刺繍にしてくれたり、
よだれで色落ちして四毛にならないかもたしかめてくれたのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
めんまおねえちゃん、やさしいのにゃあ!
他にも・・・結束バンドはめんまちゃんのお気に入りにゃ!
アタシは調味料なんかのプラプルトップが大好きなんだけどさー、
にゃんこってこういうのo(≧ヘ≦o)クウッだよね(* ̄m ̄)ウフッ
アロマの芳香プレートと敏感肌用の植物性石鹸。
おねえさー、映画館行ってちょびっと弱ってて、蕁麻疹も出てるからうれしいみたいですよぉ。(* ̄m ̄)ウフッ

他に・・・アタシ気になっちゃったのね・・・
100901_5317.jpg


な、なんと箱を開けたら、苗が出てきてびっくりりんだよ!
雲南百薬って言ってツルムラサキの仲間の子みたいなんだけど、ビタミンやミネラルが豊富で、
生命力が強く、虫害や病気にかかりにくい子なんだって!
葉っぱさんを食べるらしいよ。
(6 ̄  ̄)ポリポリアタシはさっそく葉っぱがぶりんいただいちゃいましたけどねー。

めんまおねえちゃんはハープや植物を育てるのが上手な魔女おねえちゃんなのにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
いっぱいのカエルさんと、にゃんこになったら緑のにゃんこになる予定のめんまちゃんと暮らしてて、
黒くてけむくじゃらであられちゃんの魔女なのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
右上はめんまおねえちゃんが育てたセージとローレルを分けてくれたのにゃ。
セージの香りも気になっちゃったよ(´ー`* ))))
おねえは今日豚さんと、お茄子とベーコン、セージでトマト煮しようかなって。

100901_5364.jpg

銀色サテンの海で上を見上げるめんまちゃん、さすがプリンセスちゃんなのにゃあ!
絵がとっても上手なめんまおねえちゃん特製めんまちゃんクリップにゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ めんまおねえちゃんも上手だけどさー、
アタシひそかにめんまおにいちゃんの描くめんまちゃんのオチリの絵も好きなのにゃあ!

めんまおねえちゃん、めんまちゃん、
素敵でめずらしいプレゼントありがとお!\(⌒∇⌒*)


ところでね・・・めんまおねえちゃんは草花を育てるのが上手な緑の指の魔女おねえちゃんだけど・・・
どっかのおねえは植物殺人鬼のオニババアクマなのにゃあ!
めんまちゃん、めんまおねえちゃん、
雲南百薬さんアタシがちゃぁんと守るから安心するにゃ!(`・ω・´)シャキーン
(↑ はっぱかじってたくせによう言うわ・・・(-。-*)ボソッ /おねえ)





325e621c2c554144403515924c91e5d6.gif

いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
今日は黄色ひよこ金魚くんとお昼寝予定のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

携帯の人はコチラから応援してもらえるとうっれしいのにゃあ!o(≧▽≦)o


かっちょいいボタンは桜ちゃんとゴンちゃんちの3匹目おねえちゃんが作ってくれたにゃ


8月31日「にょろん今昔物語・・・アタシも昔は・・・・(*゚ー゚)トオイメ」
お返事書けたからよかったら見てにゃあ!



お店のお話でごめんにゃ。
お店たくさんの人に見にきてもらって大感激だよ!
気にかけてくれてありがと!
にゃんことお家の人のなかよし首輪、わかりにくくなっちゃってごめんにゃ(´・ω・`)
サンキャッチャーもお家の人の首輪もこんな感じでいくら位でって言っていただければお作りするよ♪
全部オーダーでおつくりするから2週間前後みてにゃあ。
Outletコーナーに少しだけど・・・撮影用に作ったものや怪しいものちょびっとお安く出てて、まだ若干残ってるよ。首輪はサイズが合えばお得だと思うよ。

それとね・・・いつのまにかナイショで1,300円以上買ってくれた方に先着でオマケにおつけしてる
オーガニックプチGaviTここのはレディスサイズがなくてJrサイズになっちゃうんだけど・・・
レディスのSからMに該当するJr-Lはまだまだ余裕だよ。メンズMは終了にゃ。ありがと!
いつもありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ

   ・・・はじかしいけど・・・お店のリンクつけちゃうにゃ・・・よかったらのぞいてみてにゃ。
@shop_banner170.jpg shopblog_banner_170のコピー








☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


虎太朗くんが前いたお家でかわいい子猫ちゃんのお家を探してるよ!
お友達でにゃんこと暮らしたい人がいたら教えてあげたにゃあ!(埼玉付近)

詳細はコチラ
20100514001604982.jpg

ボムくんも葉ちゃんもお家決まりそうだよ!
ありがとお!
スポンサーサイト



| いただきものにゃ | 09:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 e-250しゅりっちおねえちゃん、ありがと!
(¬_¬) フーン にゃんこがせっかく踏んだげたのに怒るなんて失礼だと思うのにゃあ・・・
カップにコシコシしても洗われちゃうにゃ。
しゅりっちおねえちゃんは金魚さん好きにゃあ?
ちょっちょっすると楽しいのにゃあ!
ブログのおねえちゃんたちみんにゃやさしいからアタシ大好きだよo(≧▽≦)oウワアイ
しゅりっちおねえちゃんの高菜と今までたまってるおやつ100万ガビビンガ倍楽しみにしてるにゃ(* ̄ー ̄*)アタシ チャァント オヤツチョウ ツケテルニャ
        ☆
 e-250baraiおねえちゃん、ありがと!
baraiおねえちゃんも枯らし屋にゃあ?
今度おねえと勝負するにゃ!
        ☆
 e-250nico.おねえちゃん、ありがと!
かわいくってめずらしいものいっぱいo(≧▽≦)oウワアイだよ!
ひよこ金魚くんはGaviviスペシャルなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
それがねー!雲南百薬さん、時々にゃんこがかみついたあとがあるのにゃあ!@@!
きつとおバカにゃんこちゃんがこっそりかみついてるにゃ!
        ☆
 e-250みけねこひめおねえちゃん、ありがと!
みけねこひめおねえちゃんも枯らし屋にゃあ?
草花を枯らしちゃうおねえちゃんは乙女じゃないと思うのにゃあ (¬_¬) フーン
おねえはポトスも枯らせちゃいますからねー。
雲南百薬さんね、時々にゃんこがかみついたあとがあるのにゃあ!
おバカにゃんこちゃんだと思うのにゃ!
        ☆
 e-250レイナおねえちゃん、ありがと!
ひよこ金魚くんかわいいんだもん、おねえのお手々がぶりんちょでいいと思うのにゃあ(* ̄ー ̄*)
そうなのにゃ、アタシあと金属製の家具のにおいも好きですぐはがされちゃうにゃ。
おねえね、蕁麻疹じゃなくってむくんでゴムのとこかぶれちゃってたみたいなのにゃあ。
紫雲膏!
この前TVの魔女がどうのって言う番組でやってて、おねえゲットしてたにゃ!
なんか美肌になるらしいのにゃあ!
        ☆
 e-250れお君の母おねえちゃん、ありがと!
れおくんとピーチくんは偽者の葉っぱさんもかみついちゃうにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
今度はっぱじゃらし作るにゃ!
ありがと!
なんかね、エコノミーシート症候群でむくんでゴムにかぶれちゃってただけみたいなのにゃあ。
        ☆
 e-250桜ちゃん、ありがと!
めんまちゃんクリップおそろなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
フラワーレメディ作れちゃうのもちゃぁんと植物育てられちゃうからだよねー。
かっちょいいのにゃあ!
        ☆
 e-2509月2日夜更かし鍵コメおねえちゃん、ありがと!
ありがと!
ブログの方文字にしたにゃ!
業務連絡もありがとお!
        ☆
 e-250雨音おねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃ!
カエルさん育てられて、お花も育てられて、いろぉんなことできちゃうってすごいのにゃあ!
雨音おねえちゃんも枯らし屋にゃあ?
今度おねえと勝負するにゃ!
アタシ見張ってるんだけどさー・・・にゃんこがかんだあとが時々あるにゃ!
きっとおバカにゃんこちゃんなのにゃあ!
        ☆
 e-250Kotoraおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃ!
めんまちゃん、今度は緑のにゃんこになるらしいからさー、魔女でも中世じゃなきゃイジワルされないと思うのにゃあ!
雲南百薬ご利益ありそうなお名前だよね!
さっそくおねえ、どっかのにゃんこがかみついたあとのあるはっぱ摘んで、アタシのごはんに入れてたにゃあ。 (* ̄m ̄)ウフッ
        ☆
 e-250めんまおねえちゃん、ありがと!
素敵なプレゼントたくさんありがとお!
雲南百薬、もっのすごく健康になっちゃいそうなお名前だよね!
あたし、ずっと見張ってるんだけどさー・・・時々にゃんこがかんだあとがあるのにゃあ!
おバカにゃんこちゃんも気になってるみたいなのにゃあ!
アタシはにゃんこにかまれたあとがある葉っぱおねえが摘んでごはんに入れてもらってるけどさー、おねえはまだ食べてないのにゃ!
ピーマンのお味なのにゃ?
それとね、いただいたセージはアタシがすっごぉぉく気に入っちゃったから、ごはんにしないでアタシのおもちゃになってるにゃ!
ありがと! o(≧▽≦)oウワアイ

それがさー、結局蕁麻疹じゃなくて、狭いシートでむくんじゃって、ゴムでかぶれたみたいなのにゃあ。
夏の都心はカンベンなのにゃあ!
お大事ににゃあ!

| Gavi | 2010/09/04 11:04 | URL | ≫ EDIT

 v-535のん福レオのお母さんおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ!
素敵なプレゼントいただいちゃったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
でもねー・・・雲南百楽さん・・・
時々にゃんこがかじったあとがあるのにゃあ・・・
?(⌒~⌒?)おバカにゃんこちゃんかじってるのかにゃあ?
          ☆
 v-535yamamiおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイがいっぱいなのにゃあ!
ツルムラサキの仲間だからおひたしや炒めてとか・・・おんなしようにすればいいのかなぁ?
アタシのごはんには刻んで入れてるよ。(* ̄m ̄)ウフッ
お花!
(¬_¬)ジーッ 家には枯らしやがいますからねー・・・
          ☆
 v-535夕陽くん、ありがと!
そうなのにゃあ!
めんまおねえちゃんとのりちゃん♪♪おねえちゃんは魔女仲間なのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
はっぱにゃんこがかじったあとが時々あるのにゃあ!
おバカにゃんこちゃんかにゃあ?
          ☆
 v-535桃とらマンおねえちゃん、ありがと!
(* ̄m ̄)ウフッ 一番お気に入りの丈夫なおもちゃはおねえのお手々なのにゃあ!
ひよこ金魚くん、かわいいからガブガブしたらかわいそうなのにゃあ!
          ☆
 v-535ほんなあほなおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃ!
めんまちゃんちめんまおねえちゃんは魔女だから珍しいものいっぱい知ってるのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
雲南百薬さん・・・アタシ見張ってるんだけどさー・・・時々にゃんこがかみついたあとがあるにゃ!
おバカにゃんこちゃんだと思うのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ほんなあほなおねえちゃんが蒲焼食べる時、ひよこ金魚くん、貸したげるにゃ(* ̄ー ̄*)
          ☆
 v-535ANKOおねえちゃん、ありがと!
おねえに感謝ぁ・・・(¬_¬) フーン
アタシいつもメーワクかけられてるような気がするんですけどねー・・・
雲南百楽さんもアタシが面倒みないと大変なことになりそうにゃあ・・・(¬_¬)ジーッ
プラプルトップ、ソランくんも好きぃ?
今度2ケゲットしたら、ソランくんにひとつ幻のゴールドプラプルトップ(← みりんのです/おねえ)わけたげるにゃあ!
          ☆
 v-535kiyomimiおねえちゃん、ありがと!
ホントアチーよねーε-(;ーωーAフゥ…
ありがと!おねえのあれ、蕁麻疹じゃなくてかぶれちやってたみたいなのにゃあ。
だからもう元気でv-37なのにゃ・・・
チャコちゃんはテグス好きにゃ?
おねえはよくヘンプ結んでてじゃれろ!・・・って言うんだけどさー・・・アタシそこまでつきあってわれないのにゃ!
虫さんがいいのにゃ!
          ☆
 v-535フミナおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ!
隠れめんまおにいちゃんってけっこう多いと思うのにゃあ!
あのオチリは絶品なのにゃ!
          ☆
 v-535JUNJUNおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃ!
めんまおねえちゃんは緑で黒の魔女おねえちゃんだと思うのにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
JUNJUNおねえちやんも植物殺人鬼にゃ?
そういうおねえちゃんがいるとちょうちょさんが遊びにきてくれなくて困るのにゃあ・・・=3フウッ
          ☆
 v-535youboboおねえちゃん、ありがと!
φ(・_・。 )メモメモ 結束バンドは3連にかぎる!・・・っと。
          ☆
 v-535えるまーるおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ!
Gaviviスペシャルスーパーひよこ金魚くんだったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
雲南百薬、アタシも初めて聞いたよ!
でもねー、アタシ見張ってるのに、にゃんこがかみついたあとが時々できてるのにゃあ!

| Gavi | 2010/09/04 10:31 | URL | ≫ EDIT

素敵なご紹介、ありがとうー!!
あはは、間違えてお手手がぶりんちょしちゃったのね。(笑)
雲南百薬って、自然食品の店で葉も売られてることも
あるみたいだけど、それだとソン(高い)なので、
ぐんぐん育つとよいですね!
うち、ツルムラサキもそだててみてるのですが、
こないだ味噌汁に入れたら...なんとなくホウレンソウみたいな
味だなあって思いました。うわさだけど百薬のほうは
さっぱりしたピーマンみたいな味って...
まだ食べてないんですよ!うちも育て中です。

映画館で人がたくさんいて疲れたからかしら...蕁麻疹、
つらいですね。
お大事に!!私もきのう久々に都心にでたらくらーっとして
気絶状態になったので、遅いお邪魔となりすみません。

| めんまねえちゃん | 2010/09/02 15:13 | URL | ≫ EDIT

わ~すごい!魔女さんからの贈物!
めんまねえちゃんさんのめんまくんは黒猫じゃないし、猫でもないから中世でもきっとだいじょうぶだよ!
ハーブや植物、すごいなあ…。
雲南百薬って気になる~。初めて聞いた名前だわ。ってねえちゃんさんのところで聞く植物ははじめての名前のものが多いけど。
Gaviちゃんもおねえちゃんも、よかったですね~!!

| Kotora | 2010/09/02 07:09 | URL | ≫ EDIT

これまた素敵なプレゼントが盛りだくさん♪
めんまおねえちゃんって、ホント何でも出来ちゃう器用なおねえちゃんだよね♪
そして、この苗!
私も枯らせちゃう事が殆どで、グリムスさえも大人の樹になるのに1年以上も掛かっちゃったし(笑)、
もう家は植物禁止にしてるけどさー
おねえちゃんにはしっかり育ててほしいですね~うふふ

| 雨音 | 2010/09/02 05:23 | URL | ≫ EDIT

めんまちゃんクリップ、おうちにもあるでー。
ニンゲンのお気に入りにゃ。
レメディー、作っちゃうのも凄いやんねー
やっぱし、魔女おねえちゃんなんかなぁ。
Gaviちゃん用にカスタマイズされた金魚もいいにゃ~♪♪
優しさ>妖しさの魔女さんなんやー。
by桜

| 3匹目の猫 | 2010/09/02 02:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんも葉っぱさん好きなのですね~
家はとうとう偽物の葉っぱさんまで
齧りついてますよ^^;
蕁麻疹は辛いですね☆
早く良くなりますように~

| れお君の母 | 2010/09/01 23:44 | URL | ≫ EDIT

にょろんの次の日はがぶぅかと思ったら
間違えちゃったんですね~^^
黄色ひよこ金魚くんって可愛いですねぇ。
で、ひよこなの?金魚なの?w
へぇ…Gaviちゃんは、キャットニップは興味ないけど、
山椒とかはくんくんなのね~。ちょっとツンとしたニオイの方がいいのかな?
Gaviちゃんのおねえちゃんは蕁麻疹出ちゃったの?
わたしも今、超ストレスでw ちょっと蕁麻疹出てます。
紫雲膏がいいと聞いて、塗ってるけどどうなんだろ。
かゆみ止めではないのだけど、痕が残りにくいって。
結束バンドは思いつかなかったな~。
ちょっと太めのしっかりしたやつだったら、誤飲しないもんね。
教えてくれてありがとう^^

| レイナ | 2010/09/01 23:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

っと。。。み、耳が痛いです><ウッ
わたしも植物を枯らす名人といわれてます。(苦笑)
でも最近やっぱり緑があったほうがいいかな~と思ってて
ちょっと出かけるたびに鉢植えをいろいろ物色してますが
なかなか育てやすくいいものを見つけられないでいます(・Θ・;)汗汗
Gaviちゃんに見守り隊長を務めてもらって
めんまねえちゃんさんから頂いた可愛い雲南百薬が無事育ちますように( ̄人 ̄)
また経過報告して下さいね♪

↓抱っこされてるにょろんGaviちゃんのアンヨぴったりくっついてて
レディですねぇ~

| みけねこひめ | 2010/09/01 21:24 | URL | ≫ EDIT

私が見たこともないような、珍しくて
素敵なプレゼントがいっぱいだあ♪

しかも手作り玩具に込められた数々の優しい
気配りは感動物だねっ>▽<
温かいね~~!

植物を育てるの上手な方って本当に尊敬しちゃう。
雲南百薬さん、Gaviちゃんに守られてすくすく育ち
ますように^^*

| nico. | 2010/09/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼント、嬉しいですねっv-25
私鉢植はすぐ枯らしちゃう・・・茶色い手を持ってる!?笑

| barai | 2010/09/01 20:19 | URL | ≫ EDIT

皿を愛猫に踏まれたら、さすがにコラッチョ!しに現れるしゅりっちでーす(^。^)(コメのお返事ですね、ここは♪)
ヤッタァ☆めんまねぇちゃんからや~~~!
相変わらず凄い量~~~♪ しかもひよこ金魚だなんて、絶対素敵☆ 風水好きだから、この「金魚」ってアイテムもね、ちょっと最近フツフツと集めよかな的な気分なんですよね!
Gaviちゃん、良かったねぇ、本当に…
ブログってね、私はもっとシンプルなものだと思ってたけど、
こうして知らない人同士や画面の中でも、本当に温かい空気が
素敵に流れてますよね!
いつか私もGaviちゃんとこにあの「しゅりっちおばちゃんの美味しい高菜」を送りつけてやるっ!
その前にまたたびの木を早く買いたい(^^♪
中々注文しなくてすみません(>_<) 買う気は満々ですからその時は宜しくですよっ☆

| しゅりっち | 2010/09/01 17:45 | URL | ≫ EDIT

まぁ、すてきなプレゼントですね。
黄色きんぎょさんの中味にGaviちゃんの好きな山椒とかいれてくれたのね。さすがさすが・・・
なんだか植物も、ふつうには見かけられない、ほんとに魔法の苗て感じでいいわいいわ~。

| えるまーる | 2010/09/01 17:17 | URL | ≫ EDIT

@@そいえば結束バンドはyouさんもはまってたっけ^^
3連がシャカシャカしていいんだよね~^^v

| youbobo | 2010/09/01 16:57 | URL | ≫ EDIT

めんまねえさんならではの品々ですね~。ますます魔女的な姿が心に焼き付けられちゃいましたっ(笑)
私も植物即行で駄目にしちゃう派だから、GAVIちゃんちゃんと見守ってあげてねっ(笑)またお味の報告も楽しみにしてるよ~。

山椒、ミモベリの反応もみてみまひょ!!

| JUNJUN | 2010/09/01 16:26 | URL | ≫ EDIT

バルタン星人もいたよね

たしか。そういえばサンショの香りとまた旅の香りって似てるような。GAVIちゃんはサンショの香りに弱いんだね。我が家は反対に「ふーん」みたいな感じでスルーしちゃったよ・・・。
ピンチもいいよね。直筆ピンチ。
実は私もおにいちゃん画伯がチラシの裏とかに描かれる絵も好きなんです。

こんなはず・・・の例えで試着しなくて買ってきてというの・・・すごくわかるよ。胸が痛むほど。私は試着したのに靴が横幅が痛くなったりとかな・・・。クゥーーって感じだよ。

| フミナ | 2010/09/01 14:57 | URL | ≫ EDIT

生の雲南百薬、お味はいかが?

おねえさん、お疲れが次から次へと吹き出しているようでーー大丈夫ですか?
9月になったというのに今日もこちらは猛暑日の予想です。
引き続きお大事になさってくださいね=^^=「;(@@);

Gaviちゃん、雲南百薬の葉っぱを生で召し上がったとのこと、お味や効き目はいかがですか?

ビーズで興奮するにゃんこさんもいるとのこと、わたしもたまにビーズアクセサリーを作ることがありますが、チャコがテグスで興奮してすぐ作業中止!なんていうのがよくあります=^皿^=「~’)_□
幸いビーズ本体に興奮したことはないのですが、まだちびっ子だし、呑み込んだらあとが大変だから気をつけなくては……。

| kiyomimi | 2010/09/01 13:29 | URL | ≫ EDIT

盛りだくさんのプレゼント♪
Gaviちゃん、これはおねえさんのお陰で貰えたんだから、
そこんとこよーくおねえさんに感謝してね。
で、しっかり雲南百楽を枯らさない様、監視も宜しく^^m
Gaviちゃんプラプルトップ好きなんだ。
ソランも開ける前から待ち構えてます^^

| ANKO | 2010/09/01 12:19 | URL | ≫ EDIT

素敵で、珍しいモンのプレゼント頂いたのね~
へぇぇ~雲南百薬、元気になりそうなお名前ね?!
Gaviちゃん、お味はOKだった??
んじゃ、Gaviちゃんが、ちゃんとお世話して、大きく育てなきゃね^^v

山椒の葉っぱ入りの黄色ひよこ金魚ちゃん。山椒好きのおばちゃんなら、ニオイながら鰻が食べれるわね^^

| ほんなあほな | 2010/09/01 12:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん素敵なプレゼントよかったねぇ~。
可愛い金魚さんですね!
でもやっぱりガブガブしちゃうのね(笑)
もう間違えておねぇさんのお手手を
ガブガブしないでね♪

| 桃とらマン | 2010/09/01 12:05 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんおひさしぶりなのにゃ!
ママにゃん暑いからってブログさぼってたのにゃ。。。
めんまおねえちゃんは魔女にゃ??
んじゃママにゃんの仲間なのかにゃ?

素敵なプレゼントいっぱいなのにゃ!!
葉っぱ美味しかったかにゃ?
これからも見守りながらお味見もするのにゃ!

             夕陽

| のりちゃん♪♪ | 2010/09/01 11:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、素敵なプレゼントがいっぱいだね~
なになに!?雲南百楽って葉っぱを食べるの?
それってサラダとかに混ぜてそのまま食べるってこと?
それとも乾燥させてお茶にするとか?
大きく育った時はまた見せてね~出来たらお花も見てみたい♪
Gaviちゃん、しっかり守るんだよ~!

| yamami | 2010/09/01 11:00 | URL | ≫ EDIT

魔法の緑の手を持つめんまおねえちゃんから、
素敵なプレゼントをいっぱいいただいて
幸せな気分だね~♪
Gaviちゃん、雲南百楽、しっかり守ってあげてね☆

| のん福レオのお母さん | 2010/09/01 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://gavi0318.blog.fc2.com/tb.php/688-ff4e8dce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT