FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日はやっぱり・・・

090618_0934.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は午前中からネットに入れなくなっちゃって遊びにいかれなくてごめんにゃあ。

今日はウチの方は雨だよ・・・(´・ω・`)
昨日はおねえ忙しくてお散歩は今日ね・・・って言ってたのに・・・
これじゃあお散歩できないよ・・・(._.)
エコマークのカエルさんは雨はうれしいかもしんないけどさー
こんな日は前聞いてもらったカリカリエステフルコースにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

動画切って編集してるけど・・・長いからお時間ある人は見てにゃあ。

※ BGMとおねえのカリカリの歌が入ってるよ(* ̄m ̄)


↑は、この前の6周年記念キャンプの時のムービーにゃ。
あの時も午後はスコールのことが多くって、雨の間と地面がぬれてるときはお散歩できなかったから
毎日いつもより長めの超フルコースエステしてもらってたのにゃあ。(* ̄m ̄)ウフッ


カリカリってブラシしたら・・・マッサージエステだよ。

※ BGMが入ってるよ


カリカリってブラシが終わったら、背中からクルクルリンなのにゃあ♪
クルクルリンってするとまた抜け毛が出てきちゃうから、
          クルクルリン の カァリカリ
・・・って、交互にするにゃあ♪

                  クルクルリン の カァリカリ

                        クルクルリン の カァリカリ・・・

※ BGMが入ってるよ


(´ー`* ))))ほにょにょにょにょぉぉぉぉん

        なんだか眠くなってきちゃったにゃあ・・・


                                      

全部で10分から20分くらいだけど・・・
ついついウトウトしちゃうのにゃあ・・・

パンッ!

          ( ̄□ ̄; ハッ おねえにシメのパンッされちゃったにゃあ!


さぁて、そろそろイタズラはじめないといけませんねー (* ̄ー ̄)ニヤリ
             







いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
雨の日はフルコースエステで(´ー`* ))))ほにょにょにょにょぉぉぉぉんのアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす回りこみ

またまたお返事遅れててごめんにゃあ。
6月19日「にゃんこのかわいい・・・」と、
6月17日「6周年記念日キャンプはスコールにゃ!(。。lll)ガーン」
・・・のお返事は書けたけどよかったら見てにゃあ。
スポンサーサイト



| 季節 | 08:58 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントのお返事もれててごめんにゃあ!e-466
まとめてのお返事になっちゃってごめんにゃ!

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ブラシでv-331カリカリってしてもらうのだぁい好きなんだぁ。
カリカリ好きのにゃんこちゃんと苦手なにゃんこちゃんいるよねー。
にゃんこいっぱいのおウチは他のにゃんこちゃんにぺろぺろリンのコシコシってしてもらえるからうらやましいのにゃあ♪(´ー`* ))))

いつもはねー、朝5分とか10分くらいでごまかされちゃうのにゃあ!
それに時々おねぼうした時はさー、アタシはちゃあんとカリカリポーズして待ってるのに、おねえったら(ノ ̄□ ̄)ノギャアァァァ 後、あと!・・・って、カリカリもマッサージもしてくんないにゃあ( ̄ェ ̄)ブーッ

マッサージはねー、前にゃんこ雑誌に出てたのとか、フォックス先生のマッサージって言うのとか、シェリル・シュワルツさんって言う人の指圧のごちゃまぜまねっこなのにゃあ。(>▽<)oギャハッ

でね、マッサージしてもらった後は、アタシがおねえのお顔ぺろぺろしたげるんだよ(* ̄ー ̄)
おねえのお鼻の穴カジカジして (=TДT=)クチャア で終了なのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

あのね、にゃんこのお歌があるおウチってけっこう多いでしょ?(* ̄m ̄)ウフッ
今度ナイショで聞かせてほしいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2009/07/07 19:40 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんのうっとりりん♪の表情がいいねぇ。それと同時にうらやましい。o(><)o ヴェルスパーは本当にブラッシングも許してくれないし、体をなでるとちょっとでも気に入らないとキックキックのガヴゥリ攻撃。腕がいつも穴だらけ・・・。…>_<…
こんなにGAVIちゃん見たいにうっとりりんな表情を見せてくれたらやりがいがあるわぁ。
ヴェルスパーに言ってやって。いいかげんにしぃや!!って。

| ダウナー | 2009/06/23 01:31 | URL | ≫ EDIT

おねえ!すごい! ゴッドハンド~~!v-422
がびちゃんが骨抜きになっちゃってるのだ~っ気持ちよさそうだね.
ねえねえ エステdeおねえ にりんふぁたんもお願いしてもいいでしょうか~? エステ苦手なおんにゃのこも骨抜きにしてほしいなぁ.

| nyapi☆cacao | 2009/06/22 09:33 | URL | ≫ EDIT

雨は嫌だよね。
今朝の大阪は 雨じゃじゃぶりだ。
Gaviちゃん気持ち良さそう~。
私も頼もうかな?( '艸`*)
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

| 玉ちゃん | 2009/06/22 08:09 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんは~♪
おねえさん、もんのすごぉ~~いテクニシャンのエステティシャンなのにゃあ☆
動画、すっごくおもしろかったですよ~^▽^
おねえさんのブラシクイクイっで、Gaviちゃんがエステ台の上に乗って来た、このツーカーぶりはすごい!♪
とろけそうないいお顔のGaviちゃん、シアワセですにゃ!^^☆
おねえさんのやり方、おばちゃんもお勉強してうちの子たちにやってみますね~!^^♪
背中ツンツンツンが楽しかったで~す☆

↓のカメラバッグ、すっごくイイですね!!
おねえさんはD70なんですね♪ウチはD70sで~す^^
※遅くなりましたが、リンクさせていただきました。(やっと~^^;)
これからもどうぞよろしくです♪^^

| ブルーアトラス | 2009/06/22 06:42 | URL | ≫ EDIT

ブラッシングです……
バラッシングってなによ??
バラッシングだから逃げるのか???

| 三毛猫ハッチの母 | 2009/06/22 06:07 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそう!!私にもして!おねえさん!!母のはちょっといけてません。だから結局自分でセルフエステの毎日です(byはちこ)

はい、はちこいつもバラッシングしばらくするとにょろりん~と逃げて行ってしまいます~。足跡ならぬ毛跡がぱらぱら……。


| 三毛猫ハッチの母 | 2009/06/22 06:06 | URL | ≫ EDIT

何がびっくらって、エステ台に
Gaviちゃん自ら乗ってくるってとこ!
いやー、考えられへんよ。おうちでは!
ブラシ大っきらいやから、猫毛は地味ーに貯めてるねんよ。

あのにゃあ、教えてほしいねんけど
前にイーストと一緒に送ってくれた茶色っぽい酵素はどこのんなのかな。
あの酵素は平気やってん♪
ニンゲンがメモ、なくしちゃってんよ・・・おバカにゃ。
プロザイムが薬事法なんちゃらで買うことできひんみたいで
困ってるから、代わりの酵素探し中やねんよ。
他のん買っても、うちらが食べへんかったも困るしにゃあ(´△`;)
by桜

| 3匹目の猫 | 2009/06/22 01:49 | URL | ≫ EDIT

れろれろ

あ~気持ち良さそう!
見ているこっちがとろけちゃうよ~
これならスコールもまんざらじゃないよね。
それにしても、お姉ちゃんにガブリンチョもせずに身を任せてるってことは
本当に気持ちいいんだろうな~。
さすがたっぷり水分取ってるだけあって、びゅんびゅんって引っ張られた時の
皮膚の伸び方が違うねぇ・・・
私もマッサージしてあげたいんだけど、ガブリンチョとガリガリ、ケリケリで
血まみれになっちゃうんだ~。
もうちょっと、エステのことを理解してほしいよね!

| ズッコのマミィ | 2009/06/22 01:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちは♪
お姉ちゃんはGaviちゃんの専属エステティシャンなんですね!
気持ち良さそ~うなGaviちゃんのお顔見ていたら
私もなんだかうっとり眠たくなってきました~
おやすみ~~~~zzz

| supiten | 2009/06/22 01:42 | URL | ≫ EDIT

クルクルリンのカァリカリ~♪

Gaviちゃん気持ち良さそうだね~。
いいなぁ~
おねぇちゃんは専属マッサージ師だね。
今度私もお願い出来ないかなぁ~
猫ちゃん専門かな?
雨はやだよね~
ジメジメするのは苦手なんだ。
だって頭がモッサリしちゃうからさ。
猫ちゃんみたいに舐め舐めして整えられたらいいのにね。

| まき | 2009/06/22 00:08 | URL | ≫ EDIT

訪問いただき ぜひコメントしたいけれど
まだ仕事が残っているので今日は応援だけで
ごめんなさい☆

| blue | 2009/06/21 23:56 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそうですね~^^
ブラッシングも嬉しそうにさせてくれるなんて
きっとおねぇちゃんが上手なんですね!
影はあっちへうろうろ、こっちへうろうろ逃げながらブラッシしています^^;
雨の日もこうやって過ごしたら
気持ち良さそうだなぁ。

| らもら | 2009/06/21 23:27 | URL | ≫ EDIT

ホントだあ!!
Gaviちゃん、エステに行ってきたんですね(^v^)
しかも、移動エステ!!
毎回違った景色を見ながら..なんて優雅ですねっ。
しかも、おにーサンのカメラワークも見逃せない!!
Gaviちゃんの気持ち良さがググっと伝わってくる
スペシャル特番見せてもらいました~(≧∇≦)ノ

| きたねこ | 2009/06/21 22:20 | URL | ≫ EDIT

フルコースエステ
気持ちよさそうだねぇ~(^◇^)
おねえちゃんの手は魔法の手だ!
私もやってもらいた~い^^
今ね、おねえちゃんのマネしてアースにやったら
シッポピ~ンのうっとりご機嫌さんになってた!!
もちろん最後はバシバシしといたよ(笑)

| 姉 | 2009/06/21 21:55 | URL | ≫ EDIT

いいな~。私も誰かにカリカリのクルクルリンしてほしい^^!
シメのぱん!て、おねえちゃんなんだか威勢が良くてカッコイイよね^^*
Gaviちゃんちの方は雨だったんだね。
うちは午前中だけ雨で午後にはすっごい日差しが強く
なってきちゃって・・・暑かった~~><

| nico. | 2009/06/21 21:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、すっごく気持ち良さそうですね(⌒-⌒)
こちらは、降るのか振らないのかどんよりしたお天気で
すっごく蒸し暑いです。
今日はバタバタしちゃったけど、これからこんな日は、
エアコンで冷やしたお部屋で猫さんたちを
ゆっくりブラッシングできたら幸せだな~
動画をじっくり見せてもらって、
私もマッサージに挑戦してみますヽ(=´▽`=)ノ

| yurikic | 2009/06/21 21:34 | URL | ≫ EDIT

今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
フルコースエステ、羨ましいっ!!

| Chocolat | 2009/06/21 21:18 | URL | ≫ EDIT

こんなにていねいなフルコースエステを受けられるんだったら
雨の日も悪くないよね(^^)
自分からカリカリしてもらいやすい態勢になってるGaviちゃん、かしこいなぁ。
うちのコに見習ってもらいたい!

| Yummy | 2009/06/21 21:04 | URL | ≫ EDIT

すごい、にゃんこをうっとりさせるマッサージ、うらやましいぞ~Gaviちゃま!

| 茶菜子 | 2009/06/21 20:27 | URL | ≫ EDIT

雨は残念だったけど、こんなに丁寧にマッサージして
もらえるなら、雨でもちょっと嬉しいんじゃない~(*^_^*)
私もおねえちゃんを見習って、もっと念入りにタムリム達
にマッサージしてあげなきゃ~ってちょっと反省i-201
Gaviちゃんはブラッシングの時、おシッポをブンブンしちゃ
うんだね~♪
うふふふ・・i-178

| yuu | 2009/06/21 18:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
Gaviちゃん、お散歩はできなかったけれど
ブラシでなでなでしてもらったり…
素敵な時間を過ごせたんですね(^-^*
Gaviちゃんも目を細めて、気持ち良さそう(>v<
エステ私も行きたいな~。

動画の音楽やカリカリの歌も素敵でしたo(^-^)o

| スウ | 2009/06/21 18:21 | URL | ≫ EDIT

きれきれしましょ~ってうたってしまいます。
でもGaviちゃんはよいこだね~
うちは移動しながらです。
いつも気にかけてくれてありがとう~

| みろく | 2009/06/21 17:50 | URL | ≫ EDIT

雨の日は念入りにフルコース^^
雨の日もいいですね~♪
キレイキレイでリラックス^^
たっぷりお昼寝・・?イタズラできたかな^^?

| youbobo | 2009/06/21 17:23 | URL | ≫ EDIT

いや~
今日はすごい湿気だねぇ。
ジメジメ到来だ(;´Д`)ノ
 
んで、今日なら毛が舞ったり静電気が起こりにくいかなぁと思って、ラバープラシでゴシゴシやったら・・・
 
 
かゆっ(←ネコアレルギー)

 
んでも、ごっそり抜けたよ~。
Gaviちんと一緒。
ツヤツヤになったぜっ。
 
でもね。
私は歌は歌わないよ(¬_¬)

| rider | 2009/06/21 17:11 | URL | ≫ EDIT

これだけにゃんこをとろけさせるゴッドハンドの持ち主、
おねえさんは絶対、人間のエステティシャンとしても
最高なはず!!いいですねー、Gaviちゃん、
カリスマ独り占め。
雨の日は、雨の楽しみがありますね!
散歩もいいけど、エステもいいですねーーー。

| めんまねえちゃん | 2009/06/21 16:27 | URL | ≫ EDIT

ああ・・・
いつも思うけど1回でいいから
そんな風にゆっくりブラッシングしたいわ!

最近は、すぐ怒るからまだふかふかのままの
りぷちんです(;´Д`)

| りぷりぷ | 2009/06/21 16:27 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんはカリスマエステシャンだったのね~
Gaviちゃんとろけそうに気持良さそうだわ ♡♥(。´▽`。)♥♡
このままオネンネさせてもらえるのかと思ったら
シメのパン!で気合入れられちゃったのね・・・(笑)
うんうん。いたずらGO=の合図だねププッ ( ̄m ̄*)

| だんご | 2009/06/21 16:06 | URL | ≫ EDIT

梅雨入りしちゃったから
なかなか週末もお天気が良くならないかな。
こちらも今日からしばらく雨模様だよ~。
日課のベランダ散策出来なくていじけそう。
今は仕事中だから動画は見られないから
後でゆっくりみるね♪
おねぇちゃんのカリカリの歌、聴きたいもん^^

| はなまる | 2009/06/21 15:24 | URL | ≫ EDIT

ワタシもおねえにマッサージ&カリカリやってほしいー!w<和サンの真似

めちゃめちゃ気持ち良さそう!
うちもブラシングは嫌がらないけど、そこまで喜んでくれないなぁ・・・
テクが甘いのかもw
うちのほうも雨。今日はザーザー降りなので、マイルさんと一緒にお昼寝してまーす☆

| reine | 2009/06/21 14:33 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~ボクもお願いします~♪
ってコナンが羨ましそうに見てるけど、
昨日も散々ブラッシングしてあげたのに~
いつもダンナにこれ以上やったら馬鹿になる!と^^;
Gaviちゃんも気を付けてね(笑)

| ANKO | 2009/06/21 13:26 | URL | ≫ EDIT

かわいいにゃあ♪

すっごい気持ち良さそうにゃお顔してるね。
皮をつままれると気持ちいいんだね♪
今度まねっこしてみるね。

| harry | 2009/06/21 11:50 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、今日はソルトへのお祝いコメントありがとうっ♪

うわ~っ、おねえちゃんのフルコースエステすっごく気持ち良さそうじゃな~い!
Gaviちゃんのお顔とろけちゃってるよぉ~(笑)
おねえちゃんのマッサージ、私もしてもらいたいなぁ~♪
Gaviちゃん今はイタズラに大忙しかな?(笑)

| ゆき | 2009/06/21 11:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、フルコースエステ
気持ち良さそうだねーヾ(≧∇≦)ノ
10分~20分っていいなぁ
ウチのチビ達もマッサージとかブラッシング
長時間してあげたいけどすぐに逃げちゃうの(^ ^;
まだGaviちゃんのように
エステの気持ち良さに目覚めてないんだろうなぁ…
Gaviちゃん、どんないたずらしたのかなぁ^^?

| hana | 2009/06/21 10:35 | URL | ≫ EDIT

今日は雨降りだね~。
ウチのほうも朝から雨がザーザー降ってますよん。
Gaviちゃん、エステしてもらって気持ち良さそう!
ちょうどブラシ大嫌いなここあが膝の上にいたので、
「こうやっていい子でブラッシングされるのよ」って
見せてあげました。
明日はお散歩できたらいいね!

| モカ | 2009/06/21 10:17 | URL | ≫ EDIT

今日はうちのほうもザアザア雨降りです。
裏庭の茂みのほうから、雨蛙の声も聞こえているよ。

おねえのマッサージすごいね!
なんか本格的・・・。
ぜひワタシもやってほしいわぁ!(笑)

| 和 | 2009/06/21 10:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、しばらく遊びに来れなくてごめんなさいね。
 気持ちよさそうですね。カリカリ大好きなんですね。レディらしいですねえ♪
 超フルコースエステなんて、Gaviちゃんセレブなんですね♪
 私もおねえさんのカリカリの歌付きでフルコースエステしていただきたいなあ(笑)

| あるまま | 2009/06/21 10:02 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう(^o^)丿
20分ものフルコースエステでキレイキレイのいい気持ち~♪
うちの猫たちにも見習って欲しい!
だって長くて1分だよ(´・з・)

あ!せっかくネンネしかけたらお終いの合図?
おねえちゃんがパンって!!
これはイタズラで仕返ししなきゃですよおおお(笑)

そうそう、↓カメラバッグちょっと覗きにいったらめっちゃ気に入ったので買っちゃったーーーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| hanako | 2009/06/21 09:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、クルクルリンのカァリカリって
とっても気持ち良さそうだね~
う~ん^^私もマッサージしてもらいたいわ~
マッサージのあとはどんなイタズラしたのかな??

| のりちゃん♪♪ | 2009/06/21 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://gavi0318.blog.fc2.com/tb.php/378-7bebf86a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT