fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TibiTibiっとキャンプ場通信

181013_0026.jpg

こんにちは、あなたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんですよぉ!
昨日はキャンプで松ちゃんに会ったお話、聞いて下さってありがとうございますですよぉ!o(*゚▽゚*)o
3ケ月くらいで拾われた松ちゃん、ちびっこの頃はキャンプ場にいたので、
キャンプ場のことはよく知ってるそうですが、
今1歳ぐらいの松ちゃん、大きくなってからは管理人さんのお家、キャンプ場へは久しぶり。
大興奮で脱走して走り回ってたですねぇ!
大興奮がおさまった頃、じゃらしにつられて確保されたですよぉ!
おねえちゃんは・・・
TibiTibiはなびちゃん、松ちゃんと会ってから松ちゃん鳴きちょっと真似してる( ̄m ̄* )ププッ
・・・なんて言うですねぇ!
昨日はお天気は薄日がさして・・・朝はちゅんくんたちいっぱい来てくれたので
網戸にしてもらってちゅんくん観察したですよぉ!o(*゚▽゚*)o

181013_0040.jpg

おにいちゃん、おねえちゃんは久しぶりの外メシ。
なっつばーおねえちゃんnonたんおねえちゃん、ありがとうございますですよぉ!
来る時に有機野菜直売所でマコモダケ発見!
マコモダケと愛知名物赤からさんのコラボお鍋になったですねぇ!
TibiTibiはなびちゃんもごはんに入れていただいたです!
(TibiTibiはなびちゃんは"夜明けごはん"=遅くなると食べない!・・・なので、先に食べてます/おねえ)

181013_0044.jpg

(¬д¬。)チラッ おにいちゃん&おねえちゃんのブランチごはんは長いですからねぇ・・・
TibiTibiはなびちゃんも放牧してもらって、朝のちゅんくん、ロバくんのお屋根に乗って探したですねぇ。
すこぉし木々も色づいて・・・
短い秋さんやっときてくれたです。


今日もGaviTibiっとキャンプ中、コメント残せないお友達多くなるかと思いますので、
お家もコメントや訪問、お気になさらずに!
みなさまの一日がほっこりりん素敵な一日になりますように。
しばらく地震、気をつけておくですよぉ!
時間の使い方が下手で、コメントのお返事できなくてごめんなさいです!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  
   人気ブログランキング     にほんブログ村   FC2 ブログランキング     
GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

いつも遊びにきてくれたり、コメントくださったり、ありがとですよぉ!o(*゚▽゚*)o
GaviTibiとってもうれしいですよぉ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんなさいですよぉ!



web拍手 by FC2


昨日のGaviTibiごはん
181013_0032.jpg
181013_0128.jpg

朝: グラスフェッドビーフ、どちらも全部完食!
夜: 鶉 鶉はいまいち
全量不足のため、夜中にZiwiグラスフェッドビーフ 10g
Ziwi だいぶ肌寒くなってきたので、今のが終わったらラム。
(アンケートに答えて1,000円クーポンいただいたのでベニソンと迷ったけど・・・ボンビー症でやはり購入できず^^;)
スポンサーサイト



| Nyaウトドア | 08:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お外で食べるお鍋は格別でしょうか。
マコモダケって、まだまだ普通のスーパーなどでは見かけない珍しいお野菜ですよね。
はなびちゃん、シャキシャキ美味しかったのかな~。
珍しいちゅんくんたちにも会えて楽しいキャンプになりましたね

| なっつばー | 2018/10/14 23:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはなびちゃんぐらいかと思ってましたが、お散歩猫さん他にもいるんですね~
小さいころから一緒に散歩させていたらお散歩好きになってたかな・・

相変わらずキャンプ食実に美味しそう♪
おねえさん、本当にお料理&演出上~

| ニノかーちゃん | 2018/10/14 20:27 | URL | ≫ EDIT

青いお目目の松ちゃん、捕まえられてよかった!
お外でのんびりブランチなんていいな~♪
最高の休日ですね(^O^)/

| NEccoSun | 2018/10/14 19:42 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

キャンプ中にゃんですね。
屋根の上の乗ってるねぇ。
楽しそうですにゃ。

松ちゃんもかわいこちゃんですね。

| harry | 2018/10/14 18:16 | URL | ≫ EDIT

爽やかな10月キャンプ楽しんでますね♪
キツツキちゅんも観察できるなんてはなびちゃんいいね。
キャンプのお食事も豪華~秋晴れの下、美味しいだろな~♪
いっぱい楽しんでね^^

| 未来ママ | 2018/10/14 16:27 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、いっぱい鳥さんとお友達になれたかな〜♪
屋根の上はどんな景色なんだろう^ ^

| ぴなた | 2018/10/14 15:56 | URL | ≫ EDIT

毎度のことながら
キャンプとはいえ一切の妥協のない料理!
恐れ入ります・・・。

| やらいちょう | 2018/10/14 15:40 | URL | ≫ EDIT

はなびっちょん、チュン観察、楽しんでますね~^^
松ちゃん鳴きやチュン鳴きを体得して、江戸屋猫八さんみたいになりそうなw
おおお!マコモダケ~^^
皮ごと焼いて、剥いて味噌も美味いし、天ぷらもいいですよ~^^//

| ほんなあほな。 | 2018/10/14 15:17 | URL | ≫ EDIT

10月のキャンプ 素敵ですね~
そんなに近くまで、珍しい鳥さんもきてくれるんですね☆^^
ローバーさんのお屋根にのって 
TibiTibiはなびちゃん楽しいでしょう=~ヽ(^o^)丿
爽やかな樹木の構図すごくすごく素敵です~  
私もきもち びゅーーんとのぼっていきます
これからもo(*^ー^*)oワクワクの良いお時間を~.:*・゚ 

| れもん | 2018/10/14 15:08 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんはキツツキさんにヤマガラちゅんくんたちにビックリん。
ウチのニャンズも、ちゅん君たちの鳴き声は大興奮しちゃいます。
お外ごはんも美味しそう~♡

久しぶりのキャンプですね。
楽しんで来てください。

| ゆめた | 2018/10/14 11:31 | URL | ≫ EDIT

キャンプ、本当に久しぶり\(^o^)/
松ちゃんに会えて良かったですね。
珍しいお名前ですね。
青い目の美しい猫さん、お顔が人間そっくりです。

はなびちゃん、屋根に上ってゴキゲンですね。
珍しいちゅんくん観察できたのですね。

| ロッド | 2018/10/14 11:17 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんキャンプ楽しんでるね〜!
松ちゃん、大脱走もちゃんと確保されて良かったです(笑)
スポルト君の上のはなびちゃんカッコいいですよ^^
いっぱい楽しんで来てね−!

| つきみぃ | 2018/10/14 10:50 | URL | ≫ EDIT

∧ ∧
(≧∇≦) 我が家では母ちゃんがコタツを早く出したくてうずうずしてるよぉ~v-48

| ピオの父ちゃん | 2018/10/14 09:56 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪
キャンプ楽しいねー寒くはないかにゃ?
うちも今マコモダケある~美味しいよね。
ではでは、キャンプ楽しんでね。たくさん走ったり登ったり、モグモグするでしゅよー

| Yomogi | 2018/10/14 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://gavi0318.blog.fc2.com/tb.php/3107-61a9658d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT