fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クイズですよぉ!o(*゚▽゚*)o TibiTibiはなびちゃん大興奮その訳は!

180119_1440.jpg

こんにちは、あなたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんですよぉ!o(*゚▽゚*)o
昨日はTibiTibiはなびゃんちのお正月のお話、聞いてくれてありがとですよぉ!o(*゚▽゚*)o
鏡餅さんもいろんなのあってびっくりりんですよぉ!(*゚Q゚*)ビックリリン
わんこのや招き猫ディズニー、一足早い桜鏡餅さんもあったですねぇ!

1712_9133.jpg

足袋ネコおねえちゃんのGaviちゃんとTibiTibiはなびちゃん・・・こんなふっくらりんだったですよぉ!
朱鷺色?虹色?蕾紅梅?乙女カラーが乙女にゃんこたちにぴったりりんですよぉ!(*゚ー゚*)
TibiTibiはなびちゃんもGaviちゃんもお気に入りのお写真入れるのに使ってるですけどね・・・
お気に入りの焼桐の額で額装していただいたですねぇ。
・・・お耳のこと聞いてくれたおねえちゃんいるですからね、
このGaviちゃんのお耳もすこぉし左が折れてるですよぉ。
左のお耳折れてるのGaviちゃんががんばった証のチャームポイントですからねぇ。
Gaviちゃん、勇敢でつおいにゃんこちゃんですからねぇ('-'*)(,_,*) ウンウン 
前もですけど・・・足袋ネコおねえちゃん、片折れお耳かわいく描いてくれたですよぉ!

180119_1444.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・ですねぇ・・・

これは1月19日・・・おねえちゃんたちがお散歩から帰ってきた後のお写真ですけど・・・
(*≧u≦)ププッ TibiTibiはなびちゃん、大興奮してるですねぇ・・・(*≧u≦)ププッ 

180119_1438.jpg

クイズですよぉ!

TibiTibiはなびちゃん、
何に大興奮してるですかねぇ!o(*゚▽゚*)o

(*≧u≦)ププッ おねえちゃんがお散歩で遭遇したこととも関係あるですけどねぇ
たぶん、珍しいことだと思うですよぉ!


お家の方、昨日夕方すこぉし雪舞ってたですよぉ!砂漠化
最強寒波さんまだいるですから、ぽかぽかりんの週末過ごすですねぇ!o(*゚▽゚*)o
時間の使い方が下手で、コメントのお返事できなくて・・・
コメント残せないお友達もでちゃってごめんなさいですよぉ!
お家もコメントや訪問、気にしないで下さいですよぉ!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  
   人気ブログランキング     にほんブログ村     fc2ブログランキング  
Gaviは勇敢で強い猫ですGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

いつも遊びにきてくれたり、コメントくださったり、ありがとですよぉ!o(*゚▽゚*)o
GaviTibiとってもうれしいですよぉ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんなさいですよぉ!



web拍手 by FC2


昨日のGaviTibiごはん
180126_1545.jpg
180126_1563.jpg

TibiTibiはなびちゃん、時間をかけてほぼ完食。
一気に食べてほしいのですが・・・猫らしいって言えば猫らしいのかなぁ・・・
スポンサーサイト



| つれづれ | 08:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クッション、素敵ですね~。
デザインも色もすごく素敵です!

はなびちゃん。
えーと。ちっちゃいバルーンのようなもの?
はなびちゃんが上のほうを向いてるから
虫さんか何かかなー?

| ホワイティ | 2018/01/27 22:16 | URL | ≫ EDIT

み~~んなあるがままの姿が一番可愛いんですよね。
チャームポイントは大事な本人認証マークです~。
ウチの仔達も個性モリモリ。(´艸`*)
はなびちゃんは何に興奮しているんでしょうね。
目線は上の方?
空中戦も出来るヤツ???

| なっつばー | 2018/01/27 22:15 | URL | ≫ EDIT

テントウムシかカマキリの卵が孵化した。まだちょっと早いかな・・

| うに子 | 2018/01/27 21:53 | URL | ≫ EDIT

あらら?はなびちゃんハッスルしてますけど
何事かしらぁ(*´∀`*)
えっと〜珍しいこと?
もしかして冬眠してた虫さんが現れた???

| ぽち | 2018/01/27 21:49 | URL | ≫ EDIT

本当に素敵なクッションカバーですよねー!
額装したら すっごく素敵になりますよね。
もったいなくて座れないもん。
はなびちゃん 楽しそうだねー!
何かな~♪ 何を見つけたのかな~♪

| nekobell | 2018/01/27 21:25 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、楽しそうに大興奮だ!
虫かな?と思ったけど、おねえさんがお散歩で遭遇したって事は
雪?つらら?
難しいな〜

| mogu07 | 2018/01/27 21:15 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんが大興奮…
おねえさんが虫さん連れて帰った??
わかんな〜いww
Gaviちゃんのお耳、チャームポイントよね♡

寒いですからぬくぬくしてくださいね〜

| つきみぃ | 2018/01/27 21:02 | URL | ≫ EDIT

クッションカバーは額装したんですね。
もったいなくて座れませんね。

私もカメムシかと思ったけど
落ち着いて見てられませんよね。
おねえさんが蛇の抜け殻持ってきちゃったとか・・?
わかんないな~

| NEccoSun | 2018/01/27 20:55 | URL | ≫ EDIT

この2にゃんのクッションカバーほんとうに
いいですね~(^.^)
はなびちゃんなんだろ?
散歩中に遭遇したこと・・・と関係が?
天然の猫じゃらしがあって
それで遊んでるとかかなー

| もちゅみ | 2018/01/27 18:00 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん 
きゅるる~~んってたっちして 夢中になってますね~☆^^ 
それもかなり上の方でですよね!
大ヒントは お姉ちゃんが遭遇したことと関係・・
そしてかなり珍しいこと・・なんだろう~
頭の最初の一文字は~? ヾ(~O~;)コレコレ 
スミマセン ツルツルッで浮かびませんです(*>∇<*)

| れもん | 2018/01/27 17:29 | URL | ≫ EDIT

日差しがあって、暖かそうで羨ましいでございます。
暖かいので小さな虫さんもお元気なのでしょうか?
ここでは全く見あたりません。
いつもの年なら クサムシなんかが隅っこから出て来るんですけどねー
きれいに額装されて嬉しいです。
写実っぽい感じよりも少しくだけた感じでデザインしてみたんです
いつも思うんですけど 猫さんって本当に美しいです。
Gaviちゃん TibiTibiはなびちゃん の美しさ
まだまだ表現出来てなくて これからもずっと修行ですな。

| 足袋ネコ | 2018/01/27 17:23 | URL | ≫ EDIT

ちびちびさんきっと昔あった
「ハエ取り紙」じゃないですか?ほらー粘着質で
天井からぶらさげるやつ。
アレしか思いつかない(笑)

| イノッチ | 2018/01/27 17:02 | URL | ≫ EDIT

え~、何でしょ?
虫系?
小さな虫を追いかけているとか。
あとは・・・
ヤモリ?

はなびちゃん、大寒卵でこの1年もガッポガッポのウハイハでしゅね♪

| ゆめた | 2018/01/27 13:48 | URL | ≫ EDIT

gaviちゃんの左のお耳はチャームポイントだもんね!私、このお耳可愛いなぁって思ってたよ(^_^*)ん?はなびちゃんが大興奮しちゃう珍しいこと…?
おねえちゃんがお散歩行ってきた日に遭遇したこと…?

鳥の羽を拾ってきて、はなびちゃんの野生の血が騒いじゃったのかな?

| まめはなのクー | 2018/01/27 13:14 | URL | ≫ EDIT

遭遇…なんだろう~
大きいつらら霜柱霜の花…
そんなのしか思いつかないや^^;

| ぴなた | 2018/01/27 12:55 | URL | ≫ EDIT

クッション良いですね(*^o^*)/
2人の特徴よくつかんでます。

TibiTibiはなびちゃん、コーフンしてるのは、
たぶん昆虫ですね。カメムシ(~_~;)でも入って来たんじゃないかな?
臭いから触らないほうがいいよ(≧m≦)ぷぷ

| ロッド | 2018/01/27 12:21 | URL | ≫ EDIT

上の方ですねぇ
蛾が飛んでましたかぁ?
家の方もちょっと日差しがあってポカポカだった先週はちっさな虫が台所に飛んでましたよ。コバエかな?

| マー母さん | 2018/01/27 10:13 | URL | ≫ EDIT

∧ ∧
(≧∇≦) はなびちゃんのご飯、きれいだなぁ~。うちの父ちゃんはいつも、犬みたいに食べ散らかすんだ。神経が雑っていうのかなぁ~。がっくり・・・v-390v-476

| ピオの父ちゃん | 2018/01/27 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://gavi0318.blog.fc2.com/tb.php/2896-067baf8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT