fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいお友達・・・ ご挨拶・・・基本はやっぱり・・・(* ̄m ̄)

090224_4837.jpg
京都議定書でちょうちょさんくるかにゃあ・・・?

こんにちは、Gaviちゃんです!
o(≧▽≦)oウワアイ 新しいお友だちが来てくれたにゃあ!

↑ わかるぅ?(* ̄m ̄) ウフッ
( ̄□ ̄;エッ よく見えないぃ?

じゃね・・・

090224_4842.jpg


(>▽<)oギャハッ お友だちへのご挨拶は
もっちろんオチリくんくんにゃあ!


090224_4811.jpg

(○・ω・)ノジャアァァァァァン!

↑ この子たちはまるこちゃんとちびたくんちの やなおねえちゃんが作ってくれた
お手だにゃんGaviちゃんちバージョンにゃあ!


今回の新春お手だにゃん祭はお目々を
ししゅうやビーズってオーダーできるのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

おウチに来た子たちはお顔はししゅうのにっこりんこお手だにゃんちゃんにしてもらって・・・
お耳におしゃれな片ピアスつけてもらったにゃあ!

((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o)) おしゃれにっこりんこお手だにゃんちゃんにゃあ!

090224_4826.jpg

みんにゃと会わせたげたよ♪
やっぱしボスは猫マタお手だにゃんにゃあ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ちゃあんとご挨拶してるにゃあ♪ 感心、感心(* ̄ー ̄)

ふだんはねー、みんにゃヴィータくんにいるのにゃあ!
ウチに時々遊びにくるおバカにゃんこちゃんがお手だにゃん誘拐事件を前起こしちゃいましたからねー・・・
ちゃんとGavivi警備隊長が警備してるのに、あの子はちょっとスキを見せるとすぅぐいろんな
おバカなことやるから・・・油断できないのにゃあε-(;ーωーAフゥ…




このみんにゃお顔が違うお手だにゃんちゃんたちは・・・

お転婆にゃんこちゃんとジェントルワンのおウチ

こちらではガラスのおウチで次のお友だちを待ってますねー♪(* ̄m ̄)

コチラではいきなりワイルドご挨拶にゃあ!(>▽<)oギャハッ

ちょびっとヤキモチやかれてるやんちゃ黒猫さんのお宅の子たち



お手だにゃん全国各地に増殖中にゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ





いつも遊びにきてくれてありがとお!
お手だにゃんにちゃあんとご挨拶したアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす♪回りこみ


ところで・・・


090224_4838b.jpg

こういうかわいい子を見るとすぐ頭にのっけられちゃうにゃあ・・・
頭にのっかるとなぜか白目になっちゃうにゃあ(>▽<)oギャハッ






スポンサーサイト



| いただきものにゃ | 20:26 | comments:28 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

 v-460maikおねえちゃん、ありがと!
お風邪大丈夫にゃあ?
お大事ににゃあ♪

(〃_ _)σ゛∥・・・アタシ・・・頭に何かのっけられると白目かより目になっちゃうのにゃあ!
乙女がちょびっとはずかしいのにゃあ・・・

がんばっちゃうにゃあ!(○・ω・)ノおぉぉっ!
お雛さまも応援してくれてありがとお!
          ☆
 v-460やなおねえちゃん、ありがと!
チロリンって垂れ下がってるのすっごぉくおしゃれでかっわいいのにゃあ♪
かわいい子たちありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
(6 ̄  ̄)ポリポリ 頭になんかのっけられちゃうと、白目かより目になっちゃうにゃあ。
おねえはなぜかお口が開いちゃうにゃあ!(>▽<)oギャハッ
          ☆
 v-460みーすけおねえちゃん、ありがと!
お手だにゃんとってもかわいいのにゃあ♪(´ー`* ))))
アタシがかわいがったげるにゃあ♪

抽選はずれちゃってごめんにゃあ(´・ω・`)
ドラミちゃんとゴマちゃん毛色が違うからとってもかわいいのができちゃうと思うのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-460あやぽんおねえちゃん、ありがと!
(6 ̄  ̄)ポリポリ 頭になんかのっけられちゃうと、白目かより目になっちゃうにゃあ。
アタシはいい子の乙女にゃんこちゃんですからねー、(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン そんな乱暴なことはしないのにゃあ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
・・・でもねー、時々おバカにゃんこちゃんが来るから心配なのにゃ・・・

あやぽんおねえちゃん、これから3月忙しい時期だよねー・・・
お腰も無理せず気をつけてにゃあ♪
          ☆
 v-460鍵コメおねえちゃん、ありがと!
いつもありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-460茶菜子おねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ワガママ言ってにっこりんこのおしゃれお手だにゃんちゃん作っていただいちゃったのにゃあ♪
かっわいいのにゃあ♪
          ☆
 v-460イヴおねえちゃん、ありがと!
器用なおねえちゃんが多いのにゃあ♪
やなおえねちゃんが作ってくれるお手だにゃんちゃんかっわいいのにゃあ♪(´ー`* ))))
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ頭になんかのっけられちゃうと、なぜか白目かより目になっちゃうにゃあ。
          ☆
 v-460桜ちゃん、ありがと!
桜ちゃんもなんかのっけるの苦手にゃあ?
アタシもにゃあ。
・・・でもねー、ウチのおねえとにかくしつこいのにゃあ( ̄ェ ̄)ブーッ

ヌートリア、あちこちにいるんだね!
桜ちゃんちに遊びにきたらびっくりしちゃうぅ?
・・・アタシはチビモグラさんにシャアァァァしちゃったからにゃあ・・・
とびあがっちゃうかもしれないにゃあ!

| Gavi | 2009/02/26 22:39 | URL | ≫ EDIT

お手だにゃんにピアス!
素適なセンスやにゃあ。さすがはGavi主おねえちゃんやね♪
うふっ、白目のGaviちゃんも面白いにゃあ。
うちはなーんにも、のっけてあげへんよ。
ニンゲンのお遊びには、付き合えないのにゃ!

ヌートリアのこと、教えてくれてありがとぉ。
あのね、ブログのお知り合いのヒトが大阪城で見たって。
↓「大阪城公園 - KAYONTSUの部屋」
*ttp://plaza.rakuten.co.jp/kayontsu/diary/200902130000/
今度行ったら、ニンゲンも注意して見てみるって。
by桜

| 3匹目の猫 | 2009/02/26 00:53 | URL | ≫ EDIT

 v-460ばばおねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ お手だにゃん12にゃん+猫マタお手だにゃんにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
みんにゃかわいいのにゃあ!
( ̄□ ̄;エッ ふたつぅ?
・・・それは難しいのにゃあ・・・
アタシの代わりにおねえの頭にピラミッドお手だにゃんのっけちゃうにゃあ!
          ☆
 v-460まめのお世話人おねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ お手だまにゃんこのお手だにゃんちゃんにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
お手だにゃん地球征服を目指してるやなおねえちゃんが作ってくれるにゃあ!
( ̄□ ̄;エッ お世話人おねえちゃんもふたつのっけないとダメにゃあ?
これはなかなか難しいにゃあ。
まめじろうくんは被り物と乗せ芸苦手にゃあ?
アタシは頭に何かのっけると寄り目か白目になっちゃうにゃあ!
          ☆
 v-460blueおねえちゃん、ありがと!
>Gaviちゃん ねこの白目
>はじめて見たにゃぁ!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ そうにゃあ?
アタシ 白目がんばっちゃってエライかにゃあ?o(≧▽≦)oウワアイ
お手だにゃんにはいろいろな都市伝説があるにゃあ(* ̄m ̄)
          ☆
 v-460桃とらマンおねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ お友だちお手だにゃんがいっぱいにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ピアスがとってもおしゃれなのにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ さすが桃とらマンおねえちゃんにゃあ!
乗っけられちゃうと、見ようして寄り目か白目になっちゃうにゃあ! (>▽<)oギャハッ
          ☆
 v-460ともおねえちゃん、ありがと!
みんにゃとってもかわいいのにゃあ♪
>し、白目~!!!いつもニコニコかわいいGaviちゃんが・・・!
(´ー`* )))) デヘヘヘヘ ともおねえちゃん、よく聞こえなかったにゃあ。
いつも何にゃあ?
もっとおっきいお声で言ってほしいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-460三毛猫ハッチの母おねえちゃん、ありがと!
母おねえちゃん?
アタシ・・・ホントは女優にゃんこちゃんのミスユニニャースちゃんの路線ですからねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
お笑いピン芸人とはちがいますからねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
この子たちはお手だにゃん地球征服を目指すやなおねえちゃんが作ってくれるにゃあ♪
アタシそっくりのかわいい子たちにゃあ♪

・・・なんかね、前おバカにゃんこちゃんがお手だにゃんや他のお友だちも誘拐しちゃって困ったのにゃあ・・・
世話がやけるにゃあ・・・
          ☆
 v-460玉ちゃんおねえちゃん、ありがと!
アタシのお友だちにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
なかよしなのにゃあ♪
          ☆
 v-460ダウナーおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ お願いしたらこんなにおしゃれなピアスつけてくれたにゃあ♪
どんどんおきっいピラミッドになるにゃ!o(≧▽≦)oウワアイ
(>▽<)oギャハッ 「やんちゃ」はかわいい言葉なのにゃあ?
男の子の愛情表現はワイルドなのにゃあ!
アタシはレディの乙女で大和にゃでしこちゃんですからねー、(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン やさしいご挨拶に・・・お笑いじゃないにゃあ!
          ☆
 v-460姉おねえちゃん、ありがと!
かっわいいお手だにゃん作ってもらっちゃったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
おしゃれなにっこりんこちゃんたちなのにゃあ♪
頭乗せ白目技!
すごいワザにゃあ? (* ̄ー ̄)エヘン
あのね、「頭乗せ寄り目技!」もできるにゃあ!(* ̄ー ̄)エヘン
          ☆
 v-460ゆきこおねえちゃん、ありがと!
おしゃれでかわいい子たちつくってもらっちゃったにゃあ♪
( ̄□ ̄;エッ 白目はびっくりの元にゃあ?
お手だにゃんたちがびっくりしたら困るのにゃあ・・・
じゃ、寄り目にしとくにゃあ!


| Gavi | 2009/02/26 00:39 | URL | ≫ EDIT

 v-460kyokoおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ ピアスつけてもらえるにゃあ?・・・ってお願いしたら、おっしゃれ~なピアスつけてくれたのにゃあ♪
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 新入りピアスにゃんたちは猫マタお手だにゃんにご挨拶して、アタシはオチリくんくんご挨拶したげたにゃあ♪
TBありがとおございましたぁ♪
          ☆
 v-460youboboおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ かわいい子たちがやってきたにゃあ!
この子たちは10にゃん集めると都市伝説お手だにゃんがやってくるにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

youちゃんたちの方が頭にのっけるのお上手なのにゃあ♪
いつもかっちょよくのっけてるにゃあ・・・(〃_ _)σ゛∥モジモジ youちゃん白目になんないけど、どうすればいいにゃあ?
          ☆
 v-460あるままおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ 新春お手だにゃん祭だったのにゃあ♪
ピアスつけてもにらっちゃったにゃあ♪
(6 ̄  ̄)ポリポリ アタシ・・・頭にのっけると寄り目か白目になっちゃうにゃあ。
たらごなちゃんたちはへ~きにゃあ?
          ☆
 v-460だんご3にゃんおねえちゃん、ありがと!
お手だにゃんお顔の模様はいつも違うんだけどさー、今回は「私のお手だにゃん」作ってくれたのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
アタシのお手だにゃん、にっこりんこおしゃれちゃんでかわいいにゃあ?o(≧▽≦)oウワアイ

( ̄□ ̄;エッ 吉本ぉ?
だんご3にゃんおねえちゃん、ー ̄)"b"チッチッチッ アタシは女優ちゃんのミスユニニャースちゃんになりたいのにゃあ♪
          ☆
 v-460のりちゃん♪♪おねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ お友だちきてくれたにゃあ♪
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン オチリは基本にゃ、基本 (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
夕陽くんと美月くんは頭に何か乗っけられるとぶん投げちゃうにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
アタシは寄り目か白目になるにゃあ!

コンテスト、がんばっちゃうにゃあ♪
          ☆
 v-460Yummyおねえちゃん、ありがと!
お手だにゃん、にっこりんこしてるのにゃあ♪
(6 ̄  ̄)ポリポリ 頭にのっけられるとなぜか寄り目か白目になっちやうにゃあ。
Yummyおねえちゃん、「コワ」はのけとくにゃあ!(>▽<)oギャハッ
          ☆
 v-460みろくおねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ この子たちは、お手だにゃんで地球征服めざしてるやなおねえちゃんが時々お手だにゃん祭で作ってくれるのにゃあ!
今度お祭りの時、教えたげるにゃあ!
どの子も美にゃんぞろいなのにゃあ♪
みろくおねえちゃんだってお花やってるからセンスがとってもいいのにゃあ♪(=^▽^=)b
・・・ブキで何もできないのはウチのおねえくらいなのにゃあ(¬_¬)
キャンプ場で琴音ちゃんたちと会えたら楽しいだろうなあ(´ー`* ))))
          ☆
 v-460りぷりぷおねえちゃん、ありがと!
りぷりぷおねえちゃんちの子は王子似でまんまるりんにゃあ!
メールありがとお!
楽しみなのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2009/02/26 00:20 | URL | ≫ EDIT

お手だにゃん可愛いですねー。
片耳ピアスが素敵ですぅ。
Gaviちゃん、頭に乗せると
白眼向いちゃうのね(笑)

| イヴ | 2009/02/25 21:44 | URL | ≫ EDIT

あ~っ!
ピアス、いいなぁ・・・。

| 茶菜子 | 2009/02/25 20:00 | URL | ≫ EDIT

可愛いのにゃ!

おちび猫を頭に乗っけられてるGaviちゃん怖いにょ!(^^;)

おてだま猫さん、可愛くておてだま出来ないね~!
ポンポン遊んでるとGaviちゃんが
パシ!って肉球パンチしてどっか持って言っちゃいそうなのにゃ~~(^m^)

いつもコメントありがとうにゃ(*^^*)
中々遊びこれなくてごめんにゃあ・・・。
今、月末のお仕事が詰まっていて でも腰痛で(´Д`;)
ギリギリいっぱいなのにゃあ・・・。

うちも猫の日ってことでオヤツあげたので
これからそれをアップしてみまっす!
動画とかあるからちょっと長くて時間掛かるかも・・・。

コメント、いつもありがたく読んでるのにゃあ・・・。
ブログが滞りがちだけど、ぜひ遊びに来てにゃ(;_;)

| あやぽん | 2009/02/25 16:58 | URL | ≫ EDIT

お手だにゃん、みんなかわいいですね~♪
お耳のピアスがステキ~♪

↓抽選はずれちゃって残念…
でも、もうすぐ抜け毛の季節、今年はせっせとドラミとゴマの毛を集めよ~っと♪
ポッチリンコ。。

| みーすけ | 2009/02/25 15:56 | URL | ≫ EDIT

ピアスのアイデアはGaviちゃんのアイデアで、
ワタシは言われるがままでしたよ。
気に入ってもらってよかった~。

でも、なんで白目…?

| やな | 2009/02/25 15:39 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~Gaviちゃん白目に><
え?突っ込むのはそこじゃないって^^

可愛いお手玉にゃんこちゃんです!

応援ポチありがとうです^^

| maik | 2009/02/25 15:33 | URL | ≫ EDIT

お手だにゃん、片耳ピアスがとっても可愛い~♪
ニッコリ笑顔も、ばっちぐぅ~!
それにしてもGaviちゃん、その白目だと、
せっかくの新入りさんがビックリしちゃうよぉ~ (≧m≦*)

| ゆきこ | 2009/02/25 12:05 | URL | ≫ EDIT

お手だにゃん、すっごく可愛いっ♪
ピアスでオシャレしてるなんて凄い~(*^_^*)
ピラミットも可愛いわぁ!(^^)!
Gaviちゃんすごい技を持ってるんだね!
頭乗せ白目技っていうのかな?ウフフ~♪
号外も面白かったで~す☆彡

| 姉 | 2009/02/25 12:04 | URL | ≫ EDIT

え~~!ピアスが付いてる!! すてき!
それもピラミッドも出来るなんて。やんちゃって・・・可愛い言葉で紹介してくださって・・・。ありがとう。やんちゃ以上のやんちゃで手を焼いてるのだけど。
GAVIちゃん、ちびたくんとまるこひめの香りが新鮮だったのでは・・・? 我が家はねー、最初の一撃はしっぽにガブ!だったわ。でもGAVIちゃんはそんなことしないよね・・・。いいな。
我が家も頭に乗っけたかった。無理だろうなぁ。
最後の写真は・・・お笑い?で締めですか?(笑)

| ダウナー | 2009/02/25 11:37 | URL | ≫ EDIT

わ~凄いいっぱいの お友達が出来たんだね。
頭にお友達のっけちゃって Gaviちゃん気に入ったのね^^

| 玉ちゃん | 2009/02/25 08:27 | URL | ≫ EDIT

白目Gaviちゃんに大爆笑~v-48

ガルまあさんちで見たお手だにゃんの作者の人と同じかな?
かわいいね~。

そうや、リンク先の”号外!”も爆笑でした。

| 三毛猫ハッチの母 | 2009/02/25 07:13 | URL | ≫ EDIT

お顔も違うし模様も違くて楽しいねぇ♪
ますますコレクションが増えちゃいそう(*^^*)
し、白目~!!!いつもニコニコかわいいGaviちゃんが・・・!
もしやガビ青龍の影響じゃ・・・!?Σ(゚▽゚*)

| とも | 2009/02/25 00:14 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
いっぱいお友達がいるんですね~。
ピアスとは凝ってますね~。
乗っけられちゃったGaviちゃん、
見ようと必死になって白目になっちゃって
るのかな?

| 桃とらマン | 2009/02/24 23:52 | URL | ≫ EDIT

わぁ~すごい数!のお友達!
Gaviちゃん ねこの白目
はじめて見たにゃぁ!

| blue | 2009/02/24 23:44 | URL | ≫ EDIT

うお手だにゃんっていう名前なんですね。
色とりどりでかわいいなぁ。
Gaviちゃん上手に頭の上に乗せてますね。
あともう一個くらいなら乗るかな?(笑)
まめじろうは被り物も苦手なので
乗せ芸は無理だなぁ。

| まめのお世話人 | 2009/02/24 23:39 | URL | ≫ EDIT

お手だにゃん♪
いっぱいあって壮観ですe-415
そして乗っけちゃったのね~

2つ乗っけているところ希望e-420

| ばば | 2009/02/24 23:07 | URL | ≫ EDIT

ウチにもきたわ~
明日エントリーする!

あ、ミクシにメールしたので見てね~!!

| りぷりぷ | 2009/02/24 23:01 | URL | ≫ EDIT

このおてだにゃん?は どうしたら 購入できるの・?
むちゃかわいいですね・・
そろえるときっと もっとかわいいよね~
こういうこまかい作業の出来る人がうらやましいです
Gaviちゃ~んいつか我家のちかくのキャンプ場にきてね~

| みろく | 2009/02/24 22:56 | URL | ≫ EDIT

おてだにゃんかわいいよね~(^^)
頭にのっけられて白目になってるGaviちゃん、
コワかわいいよ~♪

| Yummy | 2009/02/24 22:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのところにはたくさんお友達が来るのね!
たのしいね~!!新しいお友達への挨拶はオチリ^^ふふふ
夕陽と美月は頭に何かが乗っちゃうの好きじゃないんだ~
Gaviちゃんいいこにゃ~

コンテスト応援ありがとね!

| のりちゃん♪♪ | 2009/02/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

わ~他のお宅でも、おてだにゃん見かけたけれど
み~んな違うんだね~
にこにこ顔でピアスもとってもかわいいね♪

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪Gaviちゃん吉本に入れるよ~

| だんご3にゃん | 2009/02/24 21:48 | URL | ≫ EDIT

お手だにゃんちゃんたち、かわいいですねえ。ピアスなんておしゃれすぎ!!
 頭に乗せられて白眼になったGaviちゃんもかわいすぎ!!

| あるまま | 2009/02/24 21:46 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ~・・@@
お手だにゃん・・かわいいですね~
うわぁ~たくさんだぁ~~@@

Gaviちゃん、頭のせOKなんですね~^^
お見事!!

| youbobo | 2009/02/24 21:21 | URL | ≫ EDIT

わぁ~いいないいな~、ピアスつけてもらったの?
そんな技もあったのか!
ちゃんとご挨拶もできたんだねww
やっぱり猫マタさんは貫禄十分だぁ(*^m^*) ムフッ
私もピラミッドしたいなぁ~♪
TB送らせてくださいね。

| kyoko | 2009/02/24 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://gavi0318.blog.fc2.com/tb.php/275-e230266c

TRACKBACK

ワタシのお手玉にゃんこ!

またまた猫とベランダで・・・の大御所が 可愛いお手玉にゃんこを作ってくれました♪ ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆ 今回は、自分...

| ネコ科王子 | 2009/02/25 12:04 |

私仕様のお手玉にゃんこ♪

今年もまたやなさん手作りのお手玉にゃんこ、おてだにゃんが我が家に来てくれました♪ 今回はブルー系とピンク系のにゃんこですが、お顔...

| ひまわりの種 | 2009/02/24 21:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT