fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GaviTibi、体重測定にゃ!

160915_9530.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は(((*≧艸≦)ププ…ッ  知らない人の前では借りてきたにゃんこちゃん、
普段はハイパーTibiTibiのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
TibiTibiはなびちゃんいつも元気な女子でしゅよお(*・д・)
TibiTibiはなびちゃんの活発活動時間、朝と夕方、夜中だからね・・・
(¬_¬)チラッ Gaviちゃん早起っきで草食べに階段とんとんおんりするとね・・・
ついて来たTibiTibiはなびちゃん・・・ピュー状態ライジングサンダー・・・
何だかGaviちゃん大変なのにゃあ!・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ

おねえのお指の心配もありがと!
腫れてたのだいぶひいてね、まだ痛いけど、お指の第一関節、すこぉし曲がるようになってきたにゃ。

160915_9534.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
今日はね・・・ムラ食べTibiTibiはなびちゃん、ここ2,3日は完食!
体重はかりっこだったのにゃあ!
TibiTibiはなびちゃん、ちゃあんとおシッポものんのしたでしゅよお!( ̄^ ̄)ゞ

 ∑( ̄Д ̄;え゛っ 8月29日に3.83kgだったのが・・・ほとんど変わらずの3.86kgぉ!
(¬_¬)チラッ TibiTibiはなびちゃん、ハイパー大騒ぎだし、
ウンチくんも食べるといっぱいしちゃいますからねー・・・

160915_9538.jpg

そういうアタシも・・・よっこいちょっと!
アタシもちょっこっと減って・・・3.87kg!
Gaviちゃん、最近ごはんちょびつとつまんないし、今朝はウンチくんいっぱいしちゃいましたからねー・・・

おねえ!ちゃんとアタシの好きなごはんにするにゃ!
(`・ω・´)シャキーン

・・・ということでねねGaviTibi体重測定だったのにゃあ!


秋の長雨、シルバーウィーク、お天気どうかにゃあ?
お外は雨でも心はお天気、
みんにゃの一日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な一日でありますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのおともだちでちゃったらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
体重測定GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160914_9525.jpg
160914_9527.jpg
TibiTibiはなびちゃん、完食。
Gaviちゃん、2,3口残し。
TibiTibi、Gaviちゃんの残りも食べていたので・・・
食べた動物性たんぱく質食材量だと・・・Gaviちゃん 100gちょいかけ、TibiTibiはなびちゃん 170~180gくらいかなぁ・・・
Gaviは、もう2,30gプラス、TibiTibiはこの調子が続くといいなぁ・・・
スポンサーサイト



| つれづれ | 12:18 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、ほとんど同じ体重!v-472

でも、かたっぽは怪獣!v-476

| ゲンタくんのパパ | 2016/09/16 10:44 | URL | ≫ EDIT

ふたりともスリムですね。
でも夏痩せもさほど無くて
良かったんじゃないですか?
食欲の秋で太ったりして・・・。

| やらいちょう | 2016/09/16 09:50 | URL | ≫ EDIT

あははは、はなびちゃんってば、体重計の上で横になって、ベッドとまちがってる?
TibiTibiの体重とGaviちゃんの体重が一緒とは!ビブも似た体重よ。^^;
はなびちゃんの活動期間、朝と夜と夜中って、ほぼ1日中じゃん(笑)
まちがいなく脂肪燃焼して引き締まってんだろなぁ、誰かと違って。( ̄∀ ̄||)

| ぱんとら | 2016/09/16 07:42 | URL | ≫ EDIT

もうはなびちゃんの体重はGaviちゃんと
一緒くらいなんだね~大きくなったよ~(*^。^*)
私いつも病院行った時くらいしか測定しないから
お家でこうして測定するの、我が家も取り入れた
方がいいよなぁ(^^ゞ

| しゅりっち | 2016/09/16 07:03 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはベスト体重かにゃ♪
はなびちゃん、Gaviちゃんとほとんどかわらないんだねー!!

そっか、連休ですよねー♪
楽しい連休になりますように〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2016/09/16 06:46 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

同じくらいの体重なんだね。
ふたりとも4キロないんだ。
思っているより小さいんだろうなぁ。

| harry | 2016/09/16 01:14 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんはほんの少しだけ体重増えて
Gaviちゃんは変わらなかったのね?
でも極端に減ったりしてないのは安心かなぁ?
ウチも定期的に測らなきゃ・・・人間も(^_^;)

| ☆とまみさ★ | 2016/09/16 00:02 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんは運動量も半端なさそうだから、
体重もそう簡単には増えないのねぇ。
そっかあ、体重増加防止策は、やっぱたくさん動くことだね。
はなびちゃん見習わなくては(汗)。

| alpenkatze | 2016/09/15 22:02 | URL | ≫ EDIT

その体重だと、Gaviちゃんはほとんどベスト
なのかしら?
はなびちゃんは骨格が大きいという
お姉さんの見立てだからもう少し
あってもいいのかしら?

連休、天気予報をみるとあまりよくない
ですね。
Gaviちゃんたちはお出かけするのかしら?

| ツブシオ | 2016/09/15 20:18 | URL | ≫ EDIT

ほとんど同じ体重ですね^^
のんもふたりくらいまでにしたいな~♪
今は3.6くらいをうろちょろしてます。

| ぴなた | 2016/09/15 20:03 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんのお尻尾は0.02kg?
Gaviちゃんとはなびちゃん、ほとんど同じなんだ〜
抱っこしたらフワッと軽やかな感じがしそう。
カノはズシンッとするYO☆

| mogu07 | 2016/09/15 18:59 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんとはなびちゃん、ほとんど同じ体重なんですね~
はなびちゃんは すっかり食欲の秋ですね
うちの林檎も、2週間ほど前はムラ食いすることもありましたが、
今は1番先に完食しちゃいます
GAVIちゃんも美味しいごはんを食べて、楽しい秋を過ごしましょうね
今夜はお月様見えるかな?

| hana | 2016/09/15 17:22 | URL | ≫ EDIT

GaviちゃんもTibiTibiはなびちゃんも
小柄さんだなあっていつも思います。
抱っこしたら軽いんだろうな〜
うちの子たち重いからにゃあw
  あ、サクだけ軽くなってるけどw
いっぱい食べて大きくなってにゃ〜ん♡

| つきみぃ | 2016/09/15 17:13 | URL | ≫ EDIT

定期的に体重を量るのは
大切ですよね。

はなびちゃん
ごはんいやいやってしている割に
体重が減っていな~い!
いっぱい遊ぶから筋肉がたくさんついているんでしょうね。

| あんずミャミャ | 2016/09/15 16:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おねえさん
無事、手術終わりました。
ほぼ心配材料なしでほっとしています。
これから面会に行ってくるね。

| 矢羽 | 2016/09/15 15:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとはなびちゃん、ほとんど体重が同じなんですね(*´艸`*)
大きくなりましたね(´▽`*)

元気いっぱいのはなびちゃん、Gaviちゃんと楽しく過してね(о´∀`о)

| あーにゃん | 2016/09/15 13:22 | URL | ≫ EDIT

うーん、これは名前のおかげじゃない?
TibiTibiはなび、なんて躍動感あふれる元気の塊、
ライジングサンダーっぽいお名前でしょ(笑)
Gaviちゃんはワインのお名前だっけ?お山だっけ?
どっしり&しっとりりんなイメージ・・・
たまにバビューンするのは発泡酒・・・
シャーシャーもスパークリングワイン・・・
明日満月の夜だねー土曜の夜は欠けだからね。
今日のお月さまは見られそうですか?

| Yomogi | 2016/09/15 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://gavi0318.blog.fc2.com/tb.php/2545-7506502a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT