fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ にゃんこは何かと大変にゃあ!

160131_0962.jpg

こんちには、Gaviちゃんですっ!
こんにちは、あにゃたのファンシーアイドルちびちびはなびちゃんでしゅよぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日はまたまたアタシたちの朝のひとこま・・・
(¬_¬)チラッ ちびちびはなびちゃんがおとなしくねんねしてればご用思い出しても忘れちゃうアタシのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
(¬_¬)ジーッ ちびちびおとなしいことなんてめったにないんですけどねー・・・
(¬д¬。)チラッ Gaviちゃんもいつも猛獣さんで、
なかなかにゃんこのことないんでしゅけどねー
 
160131_0980.jpg
砂漠化
そんな毎日(¬_¬)チラッ 色々ご用思い出さなきゃいけないGaviちゃんだけど・・・
この季節・・・ちびちびだけじゃなくて、(¬_¬)ジーッ もっとうっさくってめんどくさいのがいたりするのにゃあ!
-д-)=3ハアッ ちびちびはなびちゃんも困ってるでしゅよぉ

160131_0966.jpg

みんにゃのお家にも・・・(¬_¬)チラッ この季節、困ったちゃんのお家の人、出現しないにゃあ?
まっ、この季節だけじゃないんですけどねー・・・
例えば先月はサンタさんやトナカイさん・・・
今月初めはお猿さんや(¬_¬)チラッ お家によっては鏡餅・・・
そして・・・
今は鬼さんにゃあ!o(;>△

160131_0983.jpg

にゃんこはにゃんこがお仕事ですからねー・・・
お家の人の無邪気さには時々とっても困るのにゃあ!・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ
(-。-;)ボソッ おねえ時々オニババなんだから、自分でやればいいと思うのにゃあ・・・

みんにゃも困ってたりしちゃわないぃ?

鬼さんないない、おやつщ(゚д゚щ)カモーン 楽しい週末をにゃあ!
Gaviちゃんこしあん、青大豆黄な粉の鶯餅が好きにゃ(* ̄ー ̄*)
寒いけどお風邪ないないで楽しい週末をにゃあ!!!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

今日はお話、もうひとつ → コチラ

更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

里親募集サイドバーに移動だよ!
みてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
うっさいおねえにお困り中のGaviちびを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2


@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160130_0956.jpg
160130_0959.jpg
朝: データ消えちゃったけど・・・鶏肝入り胸肉  Gavi 30g、ちびちび 40g+うずらの大寒卵、(ビーポーレン、ニュートリショナルイースト、ガビビ菜園ベビーリーフ、にんじん、ローズヒップ) 
びーちょん半口残し、ちびちび完食
夜: 鶏胸肉、レバー&ハツ、手羽先 Gavi130g、ちびちび120g位、うずらの卵(週末のシンプルごはん)
Gavi 完食、ちびちび 骨残し
びーちょん今日は食欲があって動物性蛋白質だけで170g位(トータルで280g位)、
ちびちび170g位+ヤギミルク(トータル300g近く)、
ちびちび手羽先の細いところは食べられるようになったのに、今日は残していました。
両にゃんともムラがあるのは寒暖の差や気圧のせい?

おにい弁コレ
おやすみ
スポンサーサイト



| 季節 | 10:42 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(((`ω´;)アイヤー
もう節分の季節ですか・・・日が経つの早すぎですね。
鬼のお面はおねえちゃんの役目かと思ってました(´・∀・`)
・・・え?(笑)
頑張ったお礼はささみ1kgですかねー(= ̄∇ ̄=) ニィ

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/02/01 12:27 | URL | ≫ EDIT

困った飼い主さんには、ササミバイト代を一杯お願いするにゃ(o´∀`)b
ニャンコを鬼にする不届き者飼い主さんからは、3倍位は請求しても良いよ(*^^)v

| Anne | 2016/02/01 11:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん「気持ちはわかるけど見えません」なんて
大人な対応ね~(((*≧艸≦)
今年は はなびちゃんがいるから 豆撒いたら
大運動会になりそうな予感(Ф∀Ф)

| nekobell | 2016/02/01 10:57 | URL | ≫ EDIT

私もここんとこ、猫の玩具がしまってる引き出し
の中に一緒に入れてあるちっこい鬼の面に熱い
視線をそそぐ日々だよ^^
オニギリ姉妹は装着してくれないと思うけど・・・
いちおうチャレンジするだけはしてみたって
いいよなーなんて考えたりw
世の猫さんたちよ、ときどきはそうやって日々
アナタがたの為に身を粉にして働く我々下僕にも
ご褒美をくださいな〜〜〜〜!!>▽<2372

| nico. | 2016/02/01 10:23 | URL | ≫ EDIT

あはは、Gaviちゃんもちびちびちゃんも
大変ですね~^o^
我が家でも、こっまた飼い主が出没していますよ~笑
(それは明日のスコクラブで~♪)
お家猫ちゃんの宿命ですね^o^

お~、ここちゃこさんのクリスマスプレゼント♪
さすがお洒落ですね☆

| のん福レオのお母さん | 2016/02/01 10:13 | URL | ≫ EDIT

うふふ・・・
おうちにゃんこさんは
イベントの時は大忙しだものね(^^

GAVIちゃんは被り物OKだから
おねえちゃんも喜んでいると思うわよ~♪
うちは・・・もうあきらめましたw

| あんずミャミャ | 2016/02/01 08:57 | URL | ≫ EDIT

ナイスなお面さん!(^^)!
大きさもバッチリで二人ともしっかりと
節分告知出来ましたー(^◇^)
正月とクリスマスくらいしかペットのコスプレ
無いって感じだけど、さすがはGavi家っ♪
こんな可愛い鬼さんお面姿見せてくれるのって
Gaviちゃんとはなびちゃんくらいだろな(*^_^*)

| しゅりっち | 2016/02/01 08:13 | URL | ≫ EDIT

ボチボチ節分ですね。
このお面は猫さんにピッタリ。
ウチもお面を用意しないとww

| やらいちょう | 2016/02/01 07:23 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんも困ってる?
うちもかーちゃんが張り切って変な帽子を被せるから、お付き合い大変!でもかーちゃんの喜ぶ顔がみたいから、あたし頑張ってるのよ
はなびちゃんもおねえさんの為はなびちゃんファンの為にがんばってね
ちなみに、リクは全く参加しないのよ
ひどくない?

| ニノかーちゃん | 2016/02/01 07:11 | URL | ≫ EDIT

おねえに付き合うのってv-206

ほんとv-31

大変だねえ・・・v-41

| ゲンタくんのパパ | 2016/02/01 06:58 | URL | ≫ EDIT

立派なにゃんこたるもの季節毎の仮装は必須のイベントなんですね (^_^;)
中々大変そうです。
今回は豆まきの鬼役なんですね。
もしやと思うけど、
豆をぶつけられたりもするのですか?
どうせなら豆まきじゃなくて煮干撒きとかにしてくれると、お仕事のやる気度もアップするのにね!!

| siopop | 2016/02/01 01:32 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ニャンズは1年中受難が待っている?
今月はこんなにカワイイ鬼さんにされちゃうのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ☆とまみさ★ | 2016/02/01 00:17 | URL | ≫ EDIT

わっ、可愛い鬼さん、みーつけた♪
お面が丁度よいサイズですね(^^)

| CAT. | 2016/01/31 23:59 | URL | ≫ EDIT

あー、そっか。鬼さんやらなきゃいけないのね。
忙しいねー!(^^)
がんばったらお豆がもらえるのかな?
ちびちびちゃんも、鬼さんがんばってね(^^)

| まいにゃんこ | 2016/01/31 23:59 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはさすがのモデルさんっぷりですね。
はなびちゃんは、まだまだ修行中ですね~。
我が家ではモデルさんは、わんこが頑張ってくれるから、にゃんこの皆さんはモデルさんは無いですよ。
それにね。
私はイベントに無頓着ですから・・・。 (^▽^;)
あははぁ~~、ちょっと残念。(笑)

| なっつばー | 2016/01/31 22:59 | URL | ≫ EDIT

そうだった!
もうすぐ節分だよね。
すっかり忘れてたわ( ̄▽ ̄;)
Gaviちゃん鬼さん♪
ぜひ我が家にも遊びに来てね♪

| ニャーヨ | 2016/01/31 22:11 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

かわいい鬼しゃんになってるねぇ。
おうち猫さんは季節のイベントに参加も
お仕事だよね。

| harry | 2016/01/31 21:18 | URL | ≫ EDIT

確かに!
にゃんずもイベントあるたび色々と大変ですよね(笑)
ウチも一応がんばってみようかな。


↓わざわざ紹介していただき恐縮です。

| ここちゃこ | 2016/01/31 20:25 | URL | ≫ EDIT

お面の下にも鬼が(笑)
Gaviちゃんはお仕事こなしてカッコイイ!
はなびちゃんは暴れて無理だったかしら?
もう節分なんだね〜

| mogu07 | 2016/01/31 19:42 | URL | ≫ EDIT

素敵なTOP!
節分仕様になりましたねー^^
Gaviちゃんはなんでもこなしてすごいなぁ!
あはは、確かに前見えてないよね^^;
ちびちびちゃんは暴れて無理だったのかな(^m^)

| レイナ | 2016/01/31 19:18 | URL | ≫ EDIT

@@2月だぁ!
@@節分だぁ!
最近イベントなんもしてない~~^^;

| ゆぼぼ | 2016/01/31 16:44 | URL | ≫ EDIT

そうだ!明日から2月だ〜
鬼さんが来ちゃうね。
悪い鬼だったらにゃんたちみんなで追い返してもらおう
Gaviちゃんとちびちびちゃんも頑張って追い返してね^^
美味しいごちそうを持ってきてくれる鬼だと
いいのにね〜

| つきみぃ | 2016/01/31 14:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんも
ちゃんと協力してくれてえらい♪
うちはパンツだけにしようかな~

| ぴなた | 2016/01/31 14:27 | URL | ≫ EDIT

あっ!
もう、節分ですね(*´艸`*)
可愛いGaviちゃん鬼とはなびちゃん鬼の練習ですね(o^^o)

このお面が欲しいなぁと思っていて色んな所を探しているのですが、見つからず・・・。
見つかったら、うちも、かんきち鬼にしたいと思いますヾ(●´∇`●)ノ

どうか見つかりませんように・・・にゃす
かんきちより

| あーにゃん | 2016/01/31 14:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

そうそう、ネコさんはネコさんがお仕事ですよね。
そして、おうちのネコさんのお仕事と言えば、
コスプレ。
お外ネコさんは絶対にやらない、おうちネコさんならではのお仕事ですよ。
ほら、自分でネコさんはネコさんがお仕事って言ったんだから、
ちゃんとおうちネコさんのお仕事として、
この季節は、『鬼』。
よろしくお願いしますね~

GREMZに赤鬼さんいますね。

| shah-san | 2016/01/31 12:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
ぷぷぷっ。Gaviちゃん、鬼さんというより海賊さんみたいだよー。
うちも季節物、やってみたいけど・・・
たとえかぶれたとしても、レンズがNGだから
撮れないんだよね←もたもたしすぎ
いいなあ。

| 矢羽 | 2016/01/31 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://gavi0318.blog.fc2.com/tb.php/2337-06c50e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT