FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ場通信-メリクリ練習したり、ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノしたり、初雪したり!

141206_2056b.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はいってらっしゃあい!いっぱい、ありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
キャンプ場、電気のないサイトでコメント残せないお友だちばっかになっちゃってごめんにゃ。
雪!すごいとこ多いみたいだよね!
雪の降ってる地域の方、大変だと思うけど・・・早め早めの対策でがんばっちゃうにゃあ!

昨日土曜日は、朝はやおっきんして・・・9時過ぎにキャンプ場について・・・
(¬_¬)チラッ 本当は8時からチェックインできるここ、もう1時間早く着く予定だったんですけどねー
ここのキャンプ場、Gaviちゃん何十回も来てるおなじみさんだからね
ヾ(゚▽゚ゞ)おねえ、おねえ!早くお外、お外!Gaviちゃん草食べるにゃあ!
・・・って出してもらって・・・
     ・・・出してもらって・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
||||||||||||||( ̄ロ ̄*)ガーン||||||||||||||||

え゛っ・・・地面霜柱んがまだいっぱいあるしぃ・・・
何だかとっても寒いのにゃあ!
カーボンオフセット

141206_2041a.jpg

・・・でね・・・お外ごはんはないない、ヴィータくんの中ごはん。
ごはん食べながら、おひさまがいっぱいおひなた作ってくれて
霜柱んないないしてくれるの待つことにしたのにゃ。

そろそろクリスマスですしねー (゚-゚*)(。。*)ウンウン
クリスマスの練習するにゃ!

・・・ということで、前にお友だちおねえちゃんたちからいただいたクリスマスグッズ、
(* ̄m ̄)ウフッ 記の早いおねえちゃんからいただいたクリスマス救援物資さんたちで・・・
Gaviちゃんメリクリ準備だよ!o(≧∇≦)oウワアイ 
このお話はクリスマスにまた聞いてにゃあ!

141206_2161.jpg

お天気はよかったからね・・・
ごはんを食べて、おひさまが地面あっためてくれるの待って午後2時半。
これ以上遅くなっちゃうと今度はおひさま傾いて寒くなっちゃうからね、Gaviちゃんお散歩決行にゃ!
日陰になってるとこは、まだこぉんな風に霜柱んが残ってたのにゃあ!
お家の方も今朝は霜が降りてたよ。
標高800mのキャンプ場、氷や霜柱んがあちこちにあってびっくりにゃ!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン

141206_2156a.jpg

でもね・・・先週は雨ふりお天気でキャンプないない、ナイ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ナイ
2週間ぶりのキャンプ、しかも満月!
何だか・・・
何だかGaviちゃんのってきて・・・
Gaviちゃん、何だか止まらにゃいぃぃぃ!
ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノビュー
・・・だったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

・・・Gaviちゃん遊んでるのにね・・・
おねえが何か言ってるにゃあ!
えっなぁに?おねえ・・・チィしたいのにゃあ?
ちゃんとチャッチャッでないないするなら
Gaviちゃんのお砂箱貸したげるにゃ(* ̄ー ̄)Gaviちゃん太っ腹にゃ

141206_2164a.jpg

・・・
                                          ・・・
            ・・・
Gaviちゃん、せっかくご親切したげたのにね・・・おねえチィに行っちゃって・・・
おねえの説明しよう
キャンプ場はお家の中と違って、トイレに行くのに数分歩いていかないといけません。
だから1チィ15~20分!
キャンプ場によっては坂道登って10分、10数分、緊急事態には車で行かないと大変なとこもあります。
何だか
                       何だかGaviちゃん・・・ |ω・`) ショボーーン 
急につまんなくなっちゃってね・・・
Gaviちゃん、Gaviちゃん、やめ141206_2164a.jpgやめ~っ!にゃ!

キャンプ場、その後3時過ぎ雪も舞い出してびっくりりんにゃあ!
明日は暖かくなるといいなぁ・・・

雪大変なところあるみたいだけど、気をつけてにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
お風邪ひかないように、楽しい週末を~!

みんにゃの1日がいいこといっぱい、おひさまいっぱい、ステキな1日でありますように!
電気のないサイト、お帰り後は町内スカウト業にスカウトマンブロック長会議・・・
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友だちばっかになっちゃうと思うけどごめんにゃ。(´・ω・`)ゴメンニャ


色々遅れててごめんにゃ!
みんにゃも遊びにきてくれたり、コメント気にしないでにゃあ!


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
せっかく木登りしてたのに、おねえのチィで
やめ141206_2164a.jpgやめ~っ!になっちゃったかわいそうなGaviちゃん
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2




昨日のGAVIごはん
1412062097.jpg
寒いので体を温める羊、満月なのでお肉だけごはんです。
・・・羊、明日の分も持ってくればよかった・・・


おにい弁コレ
週末のためおやすみ


犬猫救済の輪さん、福島支援 川崎・福島ともにフード在庫0 みんにゃにごはんよろしくにゃ!
   Amazon (¥1,000以下でも送料無料あり)
   楽天 フード ・ 楽天 消耗品

福島警戒区域に残って牛さん他動物さんの面倒を見てくれてる松ちゃんおにいちゃん
   飼料の寄付のお願い → こちら(送料込 ¥2,300から)

福猫舎さんからのお願い
 FeLV検査のための寄付 アニモン基金
 その他必要とされてる支援 → こちら 
   寄付の他にAmazonからものによっては送料無料で直送できるものもあるよ。
スポンサーサイト



| Nyaウトドア | 05:55 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとことだけでなんてすが、1枚目のお写真、とても素敵!!

| サミュエル | 2014/12/11 12:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、風の子だなぁ。
寒さに負けず、こんなに元気にダッシュしちゃうなんて(@_@)
満月だとにゃんこも元気になるのかな。

Gaviちゃんの砂箱使うわけにいかないから、
おねえちゃんの砂箱も用意したほうがいいよ。
そしたらキャンプのトイレも安心、安心。
寒いと近くなるからね~(^O^)

| おばんです | 2014/12/08 15:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんちはもうクリスマスなんだねー。

日本は寒いってきいてるけど、キャンプだったんだね。
雪も降ったんだー、すごいね。
風邪には気をつけてね。

| まかない | 2014/12/08 09:41 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのおうちは
すっかりクリスマス仕様だね!!
ウチもそろそろ準備しなきゃだ〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2014/12/08 06:25 | URL | ≫ EDIT

すごい寒かったねー全国的に。今朝は今旦那を駅まで送ってきたんだけど、車載温度計がマイナス9度だって(^^l)12月じゃありえない寒さ。
タイヤがキュッツキュッツって音をたてて雪道を走りました。
びーちょんもお外ごはんできないほど寒かったのね(^^)あったかキャンプも楽しいよね。

| nyapicacao | 2014/12/08 06:12 | URL | ≫ EDIT

元気一杯に走っているGaviちゃん、格好良いな~(^^)

| CAT. | 2014/12/08 00:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、もうクリスマスの練習Σw(゚д゚* )w
おばちゃんはクリスマスすっとばしてお正月の練習(年賀状)しくしく・・

ビュー!≡≡≡ヘ(*--)ノのGaviちゃん♪かこいいーっ☆
トイレそんなに遠いんですネ!Σ(゚◇゚;)?!
おばちゃんならオマル持参かオムツじゃないと間に合わないかも(-д*)!!

| みみ♪ | 2014/12/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

霜柱や雪でキャンプ場はめちゃくちゃ
寒そうだね~
風邪とかだいじょうぶかな?
おっクリスマスの飾り~いいな~!

| もちゅみ | 2014/12/07 21:41 | URL | ≫ EDIT

クリスマスのかわいい飾り付けで
気分はジングルベ〜ル♪だね
そっちも霜柱が出来るほど冷え込んだのかぁ
サクサク踏んづけてうんと楽しんだかな?ww

こっちは積雪して
道路ツルツルの事故多発だよ

| ぽち | 2014/12/07 21:27 | URL | ≫ EDIT

寒くてもGaviちゃん、元気いっぱい〜
キャンプで走り回るの楽しいね!
おねえさんがおトイレ中は寂しいのね。
Gaviちゃんのお砂でチィ出来たら良いのにね(笑)

| mogu07 | 2014/12/07 19:34 | URL | ≫ EDIT

草原を走る野生児Gaviちゃん、楽しそう~~♪♪

お姉さんも野生児になって、木陰で・・・なんてね。
山のテント場も小屋から遠い場合は、テント場の近くにトイレ無いと小屋までえっちら大変みたいです。

Gaviちゃんちはすっかりクリスマスですね。
柏も昨日は3時頃に雲が出てきて、帰りには雪みたいのが1分位降りましたよ。 
今頃は生贄リクルーター業務かしら。 寒いのにねえ・・・。
お疲れ様です。

| REI | 2014/12/07 18:30 | URL | ≫ EDIT

ヴィータくんの中もすっかりクリスマスだね^^

ひゃ、それは大変@@
おトイレまでそんなにかかっちゃうのね。
もう思い切ってGaviちゃんの箱、貸してもらえばどうだろ^^;;;

今朝はものすごく寒かったもんね、雪もちらついてたんだ。
暖かくして気をつけて帰ってきてね~。

| レイナ | 2014/12/07 18:27 | URL | ≫ EDIT

クリスマス仕様でキャンプにお出掛けなんだね~。
平たい所でも寒いのに、800メートルはスッゴク寒いだろうなぁ。
風邪ひかないで帰って来てね。
寂しんぼしてないで、たくさん遊んで走って、うんと楽しんできてね!!

| なっつばー | 2014/12/07 18:20 | URL | ≫ EDIT

お部屋の中はもうすっかりクリスマス色ですやん。
楽し気な明るい彩りで良いですね。

でも、キャンプ場は寒いのですね。
そんな中をGaviちゃん、走ってて足の裏大丈夫ですか~。
しもやけに気をつけてね。
乙女のあんよはかよわいから(^.^;)

| yumeyunta | 2014/12/07 17:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんに虹が当たってキレイ~♪
ヴィータ君の中に簡易トイレ(避難Goodsのトイレと猫砂)
はダメでしょうか。チィ限定で・・・
私、なかなか行けないとなると行きたくなる派です。
ごはんレポもある?楽しみなんだけど。
たくさん走って気持よさそう。空気きれいだもんね。
私も雪かき楽しみました。少し動くと暖かいのよね。
さて、楽しんだ後はスカウト会議♪おねーさんもおにーさんも
楽しんじゃってくださいねーなにかひとつでも面白情報
getできますように☆

| Yomogi | 2014/12/07 17:02 | URL | ≫ EDIT

昨日は私の住む千葉県でも霜柱が!
寒い寒い日だったんですよね~
でも、お日様ぽかぽかりんで、今日は楽しくお散歩出来たかしら?

アウトドアは、おトイレが問題なんですよね…
切羽詰って 涙が出そうになったことが何度もあります
それからは、先にトイレの場所を確認してから遊ぶようにしています

| hana | 2014/12/07 16:34 | URL | ≫ EDIT

霜がとけないくらい寒かったんですねー!
でも、Gaviちゃんすっごく勢いよく走っていて
カッコイイ♪
トイレが遠いの・・・困りますよねぇ。
自然のなかのレジャーなんかだとよくありますね。
男の人だったらそのへんの物陰で・・・ていうこともあるかもしれませんが、レディーはそうもいかないですもんねぇ(^^;)

| まいにゃんこ | 2014/12/07 16:34 | URL | ≫ EDIT

ひゃあ〜そんなに寒いんですね〜。
でもそんな中Gaviちゃん走り回っちゃうなんて
元気いっぱいでいいなぁ!
おねえさん居なくなると淋しくなっちゃうところもかわいい♡
気をつけて帰ってきてくださいね(*^^*)

| utsubokazula | 2014/12/07 15:56 | URL | ≫ EDIT

こっちも雪や雨ばかり><
お猫様達ホカペでヌクヌク^^
GAVIちゃん元気だな~
そうだよね><お山のお散歩にはトイレに行ってから出かけているんだよ

| 茶チャママ | 2014/12/07 14:21 | URL | ≫ EDIT

霜柱踏まなかった?
知らずに踏んだらびっくりしちゃうよね^^;
初雪も降ったんですね。
Gaviちゃん、ぬくぬくするんだよ~
寒くなるとトイレが近くなるから、
早め早めに行ってくださいね^^

| ぴなた | 2014/12/07 13:33 | URL | ≫ EDIT

霜柱が残ってるほど寒くても散歩しちゃうGaviちゃん元気だね~
若い証拠?
シロは散歩出ても寒くてじっと動かんのよ。
おねえさんチィは早めにね、冷えると膀胱炎なりやすいから。

| シロち | 2014/12/07 12:43 | URL | ≫ EDIT

ひゃー寒いです。こちらも3度です。
GAVIさん氷の上・・すってんてんにならないよう
気をつけてくださいよ~
凍死2名とか四国でもあったし
気をつけてご帰還を!

| イノッチ | 2014/12/07 11:54 | URL | ≫ EDIT

いいお天気だと冷え込むものね〜
もう霜柱に氷なのね。
考えるだけで寒くなるーー(笑)
たくさん楽しんで帰ってきてくださいね!

| つきみぃ | 2014/12/07 11:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、気持ちよさそうに走ってる〜!( ´▽`)
霜柱んは肉球直撃しなかったかな?
キャンプ場でのトイレ事情、わかるわかる。
がまんしがちだけど、おねえちゃん、膀胱炎には気をつけてねー。( ̄∀ ̄||)

| ぱんとら | 2014/12/07 11:19 | URL | ≫ EDIT

うわーっ 寒そうーーーv-12
そんな中のチィは辛いねぇ・・
けどヴィータくんの中はクリスマスモードで楽しそう♪
ウチも今から出してこよう♪v-255
引き続き お風邪とかイロイロ気をつけてねー

| ふ~みんまま | 2014/12/07 11:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おっはよ!
わー、Gaviちゃんの走る姿のお写真久しぶり(≧∇≦)ステキステキ!
なのに…カメラマンがちいタイム。
モデルとしては気分がそがれちゃいましたねえ( ノД`)
霜柱の上を歩くのも平気でしょう?
(みみは大丈夫だよ、凍えてきたらやめちゃうけど)
ヴィータくんの中のGaviちゃんにサンキャッチャーの虹が当たってきれい~
お帰りまで富士山楽しんできてね!

| 矢羽 | 2014/12/07 10:22 | URL | ≫ EDIT

霜柱?!
それじゃぁ、本当に寒い寒いですね( ´△`)
でも、暖かくなってはしるGaviちゃんが本当に楽しそうですね(❁´ω`❁)

お姉ちゃんのチィで残念だったね、Gaviちゃん(o´艸`)

今日は帰ってからが大変ですね(^_^;)
がんばってくださいねヽ(*´∀`)ノ

| あーにゃん | 2014/12/07 09:34 | URL | ≫ EDIT

わ…寒そうだね…σ(^_^;)でもお散歩は楽しいよね。おねえちゃん、チッコ?お出かけの時はチッコと戸締りは忘れちゃダメよね~(≧∇≦)
昔、東南アジアの某国に行った時、農村地域に行くとトイレなんてなくてさ〜どこに行っても「あっちの方でしてくれば~」って(≧∇≦)そんな生活を続けてるとね、結構これが解放感があって癖になりそうだったわよσ(^_^;)

日本でやったらピーポーピーポーの乗せられちゃうよね(^_^;)

今夜もスカウト会議?早く決着してくれないと、ゆっくりキャンプも楽しめないよね…

キャンプでみんな元気をもらって帰ってきてね~(^o^)/

| まめはなのクー | 2014/12/07 09:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんキャンプでピョンスカ走り回ってるのね。
寒いんだろうなあ。
Gaviちゃんは走るからポカポカかも知れないけど、
くれぐれもGavi姉ちゃん兄ちゃん、風邪引かないように~!!

| sally | 2014/12/07 09:10 | URL | ≫ EDIT

やっぱりその辺もちらほら降り降りさんなんだ、
くれぐれも風邪引かん様にですよ…でもせっかくの
キャンプだもの楽しんで来て下さいねー(^◇^)

| しゅりっち | 2014/12/07 07:51 | URL | ≫ EDIT

午後でも霜柱?!
それは凄いですねぇ〜。
でも空気が澄んでいて気持いいでしょう。
冬山もやっぱり良いなぁ〜・・・。

| やらいちょう | 2014/12/07 07:39 | URL | ≫ EDIT

無理してキャンプしてると 

おねえもおにいも

肺炎になるぞっ!

そろそろ自分の歳を考えなくちゃいけないよっ v-275

| ゲンタくんのパパ | 2014/12/07 07:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、富士山にいるのーー!?
す、すごい・・こっちが寒いから、そんな中キャンプしているのかと思うと、すんごいニャーって思っちゃう。

トイレに行くのも大変ですね。^-^;
迷子にならないように気をつけて下さいね。^0^

| yoyo | 2014/12/07 07:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://gavi0318.blog.fc2.com/tb.php/1959-3d10482e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT