FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんため素敵カレンダーありがとお!

131221_0656.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日は11月のキャンプ、キャンプ場貸切でご満足のすぅりすりぃのこぉしこしルンのお話
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
今日、ふたぁつ目のおはなしだよ!
クリスマスとっても素敵なことがあったのにゃあ!
|ω・`) Gaviちゃんちキャンプレポートは11月、いいことのお話は12月、ぐずぐずりんでごめんにゃ。
これはね、珊瑚ちゃんと醍醐ちゃんちのhanaおねえちゃんが太っ腹全員プレゼントしてくれたのにゃあ!
カレンダーのお話は↓でにゃ!
素敵猫友ひめくりカレンダーに、こちらは去年nico.おねえちゃんに教えていただいてお気に入りになった
久原本家さんのあご出汁!
カーボンオフセット
131220_0660.jpg

このにゃんこいっぱい365日日めくりはね、1冊につき100円プラスαを
にゃんこのためにがんばってくれてる15団体に寄付してくれちゃうらしいのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 食いしんぼ醍醐ちゃん、しっかりん食いしんぼちゃんシーンもカレンダーになってるにゃあ!

131220_0661.jpg

珊瑚ちゃんもキュルルン見つめられるとドキドキしちゃうのにゃあ!
このかわいい日めくりね、台もとっても素敵なのにゃあ!
木のナチュラルな感じ、なんだかとってもほっこりりんにゃ!

ほかにもね、ご実家のミイちゃん&千代丸ちゃん!
141-0513-o.jpg

ミイちゃんはきりりん、千代丸ちゃんは小首傾げてかわいく写ってるにゃあ!

にゃんこのためにもなっちゃう、にゃんため猫友日めくりさん!
毎日いろぉんなにゃんこちゃんと会えるのも楽しいのにゃあ!

131221_0697.jpg

他にも・・・
いただいたもけもけしたまたたびまるくん、またたびが入ってて・・・
アタシ、またたびもキャットニップもほとんど分かんないんだけど・・・
ふわふわのもけもけしたのかわいくって、くんくんがぶりんちょしちゃったにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

131224_0685.jpg

いただいた珊瑚ちゃん醍醐ちゃんイケにゃんちゃんクリスマスカードはクリスマスう~んと
楽しくしてくれたにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

hanaおねえちゃん、醍醐ちゃん、珊瑚ちゃん、
にゃんためになっちゃう素敵な猫友日めくりに、楽しくっておいしいもの、ありがとお!*:・゜\(⌒∇⌒*)
12月にいただいていたのにお話遅くなっちゃったごめんにゃ! (´・ω・`)


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ fc2ブログランキング
猫友ひめくりさんにo(≧∇≦)oウワアイGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2




福猫舎さんからのお願い
 FeLV検査のための寄付 アニモン基金
 その他必要とされてる支援 → こちら 
   寄付の他にAmazonからものによっては送料無料で直送できるものもあるよ。

福島警戒区域に残って牛さん他動物さんの面倒を見てくれてる松ちゃんおにいちゃん
   飼料の寄付のお願い → こちら(送料込 ¥2,300から)

犬猫救済の輪さん、福島支援
   Amazon (¥1,000以下でも送料無料あり)
   楽天 フード ・ 楽天 消耗品

にゃんだーガードさん Amazon
スポンサーサイト



| いただきものにゃ | 00:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

おいしいお出汁だ~。
かわいいカレンダーにクリスマスカードもいいですね♪

Gaviちゃんはモケモケの虜になってるんだね。

| harry | 2014/01/31 09:56 | URL | ≫ EDIT

おいちゃんも

頭に耳つけて

カレンダーに応募しよっと!

(^o^)v

| ゲンタくんのパパ | 2014/01/31 06:56 | URL | ≫ EDIT

猫友カレンダーは
にゃんこいっぱいで
毎日がワクワクだよね〜!!!
もけもけ、カワイイ〜ヽ(^o^)ノ

| nonokikichai | 2014/01/31 06:35 | URL | ≫ EDIT

猫友カレンダー、毎日違うお友達に会えていいね!
Gaviちゃんは、もけもけの虜になっちゃったんだね〜
楽しく遊べるね!
クリスマスカードもすてきだね!

| のりちゃん♪♪ | 2014/01/31 06:21 | URL | ≫ EDIT

いただきものいっぱーい^^ うれしいですねー!
うんうん。

おねえの魔女お風呂ww 入ってみたいわ。りんごの皮はいれる???かんきつ系だけ?バジル風呂はちょいと・・・オリーブオイルでもいれる?(^▽^)わーい

| nyapicacao | 2014/01/31 06:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://gavi0318.blog.fc2.com/tb.php/1675-0f1d3224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT