FC2ブログ

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

≫ EDIT

ちびちびケーキめしあがれ(((*≧艸≦)ププ…ッ

160110_0482a.jpg
パネトーネのちび箱でご機嫌のちびちび。よく入ったなぁ・・・

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は(* ̄m ̄)ウフッ 久しぶりの海の近くのお山の公園、角っちょコスメ楽しんできちゃったお話
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
(¬_¬)チラッ ちびちびったら最近おませちゃんになってきて困るのにゃあ!
今日は、昨日、よく考えたらちびちびのお写真ないないだったからね、
ちびちびパネトーネめしあがれなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
めしあがるでしゅよぉ! (((o(*゚▽゚*)o))))
(¬_¬)チラッ 逆にかみつき虫されちゃうかもしれませんけどねー(((*≧艸≦)ププ…ッ
これはね、去年おやつにせこくコストコでゲットしてあったパネトーネ、
(¬_¬)チラッ ホントは甘いもの食べちゃいけないはずなんですけどねーお正月だし、まっいっか
・・・ってクリスマスのおやつ食べ出したおねえたち・・・
すかさずちびちび、ちびちびパネトーネになっちゃったのにゃあ!
酸性雨
160111_0504.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
昨日はお薬師さんのお散歩de初詣での予定が・・・寒かったらないない
おにいとおねえ、去年ついてない人リストでね、一昨年から悪いこと続いてお祓いしてもらった神社
(お祓いしてもらったら方位お札が9枚×2、お家がお札だらけになっちゃったあの神社さんだよ!)
御礼参りに行ってきたのにゃあ!

160111_0501.jpg

もうだいぶ空いてると思ってたら、まだまだ!@@!
ここはユーミンおねえさんが旅行やツァー前に必ずお参りするところなんだって。
おねえたちここにお参りに行ったのね、
 そういえば前お参りした時、あんこの厄除け餅みかたなぁ
あんこ好きのGaviちび、食べるかも!
・・・って理由もあったのにゃあ!
八福餅っていうお餅で、赤福みたいな感じなんだって!
おねえの説明しよう!
あんこのおもち好きのびーちょん(特に赤福)、日常的な食事はがびちびはお肉が90%、穀物不使用、糖類も使いませんが、
年に数回、スペシャルでがびちびの好きな焼き芋だったり、びーちょんの好きなクロワッサン、あんこのお餅、鶯餅(Gavi)
すこぉしだけあげています。
あんこのおもち、もにゅもにゅおいしそうに食べています(笑)

160110_0493a.jpg

おにいがちょっとお風邪気味で早くねんね、昨日はいただけなかったのにゃあ!

160110_0495a.jpg

あんこもにゅもにゅ!
今日はいただけちゃいそうで・・・(* ̄m ̄)ウフッ Gaviちゃん楽しみだったりしちゃうのにゃあ!
ちびちびはなびちゃんもあんこもにゅもにゅしちゃうでしゅよぉ!(((o(*゚▽゚*)o))))

・・・ということで、今日はちびちびケーキさんとあんこもにゅもにゅのお話だったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


何だかDKSみたいだね!(暖冬ここで終了)
お風邪に気をつけて、また1週間がんばっちゃうにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
更新逃げのピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ読み逃げ・応援逃げごめんにゃあ!
お忙しい時期、Gaviちゃんとちびちびはなびちゃんちにも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

クリスマス、去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

里親募集サイドバーに移動だよ!
みてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
甘いもの、箱さんも食べるのも好きなGaviちびを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2

@20151214154027277.jpg


昨日のGAVIちびごはん
160111_0498.jpg
160111_0507.jpg
新月のお肉だけごはん。G: 鶏ごはん、V: 馬肉 両方温たまわけっこ
Gaviは咳をしていたので温める鶏・・・ちびちびは冷ますため馬肉。
・・・ちびちび四足は食べないなぁ・・・
夜は両方とも通常ごはんの鶏。
トッピン後、Gaviはちびちびのごはんが気になって、ちびちびはGaviのごはんが気になって、お互いのごはんを食べて完食。
あまりごはんの共有はしたくないのだけれど・・・何か方法考え中。


おにい弁コレ
おやすみ
スポンサーサイト



| つれづれ | 10:23 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月