FC2ブログ

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

≫ EDIT

Gavi村の中でもGaviちゃん探せ!できちゃうにゃあ!(>▽<)oギャハッ

140329_0770.jpg = ̄ω ̄)クンクン

こんちには、Gaviちゃんです!
昨日はお留守番になりそうでならなかったアタシのお話と、
にゃんこたちもお家の人もあちこちで転がってるおねえちゃんからいただいた (* ̄m ̄)ウフッ
GAVIちゃんのお名前ワインのお話、聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 
そうなのにゃあ!
Gaviちゃんのお名前ね、(¬_¬)チラッ 後から調べて
美人の中国のお山峨眉山(がびさん)や大天使ガヴリエルちゃんからいただいたのとね
(¬_¬)ジーッ 何だか鼻水だったり目ヤニだったりワインだったり
何だかねー(¬_¬)チラッ 
かなぁりテケトーにつけられちゃったみたいなのにゃあ!o(;>△

だからね、(* ̄m ̄)ウフッ 画像検索でGaviちゃんを探せもできちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
砂漠化
アタシはどぉぉぉこだっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

1403_gavisarch.jpg

(* ̄m ̄)ウフッ よぉく見ると、すぐ見つかっちゃうけどさー、けっこう違和感なかったりしちゃわないぃぃ?
おねえイタリアやスペインのワインは、あんまし知らなくてね(¬_¬)チラッ その割によくおいしいって飲んでますけどね
Gaviって、フランスのボルドーみたいに地名でね、
ワインと一緒にGavi村のブドウ園だったりのお写真もいっぱい出てくるのにゃあ!
なかなか素敵な村みたいにゃ (* ̄ー ̄*) イタリアにはおっきいクモさんいますかねー?
Gavi、これは知らなかったけど、他にもインドの方の森の地名にもあるみたいで・・・
のお写真で右の方にいくつかあるのはインドの方のジャングルのGavi森、
左の方のとか、本物のアタシの左上の城塞みたいなのはイタリアのワイン産地のGavi村だよ!
どっちも意外と違和感ないような気がしちゃわないぃ? (* ̄m ̄)ウフッ

1403_gavisarch2.jpg

こっちのGaviは、インドの森のお写真が多くなってて、
こちらもこちらで、また違和感なかったりしちゃうのにゃあ!
こっちの森にはインド虎さんも多いみたいだよ!
エコツーリズムも行われてるみたいだけど、環境や動物にとって問題がないかって
最近問題になってるみたいなのにゃあ。

あと、他にはGAVIアライアンスって言って、100%いいことかどうか分からないけど
途上国の子供達へのワクチネーションプログラムの機構Global Alliance for Vaccines and Immunisation
・・・としてのGAVIもあるにゃ。
ワインと森にはGaviちゃん紛れ込めちゃうけど (* ̄m ̄)ウフッ
ワクチンには紛れ込めないと思うのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ 他のものは紛れ込めちゃうかもしれないですけどねー

140329_0772.jpg ( ̄Д ̄=クチャア

(* ̄m ̄)ウフッ この前のキャンプかお散歩のGaviちゃん探せするつもりだったのに・・・
Gaviちゃんなんだか違う探せ!しちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

週末のお散歩ではお手紙を探せ!の
              = ̄ω ̄)クンクン            
                                        ( ̄Д ̄=クチャア
しちゃったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

そうそう、たまぁにね、画像検索してみちゃうとおっもしろいのでてくることもあるよぉ!
みんにゃも自分の画像検索してみちゃうにゃあ!

何か今日も風強いとこあるみたいだね!
気をつけてにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)


おねえ何だかパニックでね、コメント残せないお友だちでちゃったらごめんにゃあ!



8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ fc2ブログランキング
鹿さんのお手紙かにゃあ?のGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2




昨日のGAVIごはん
140330_3507.jpg
新月のお肉だけごはんです。
最近ルーミートが好きなのと、消費税増税前2kg買いこんだので、2日続けたら1/5残しでした・・・



福猫舎さんからのお願い
 FeLV検査のための寄付 アニモン基金
 その他必要とされてる支援 → こちら 
   寄付の他にAmazonからものによっては送料無料で直送できるものもあるよ。

福島警戒区域に残って牛さん他動物さんの面倒を見てくれてる松ちゃんおにいちゃん
   飼料の寄付のお願い → こちら(送料込 ¥2,300から)

犬猫救済の輪さん、福島支援 フードが不足しています、ご協力お願いします
   Amazon (¥1,000以下でも送料無料あり)
   楽天 フード ・ 楽天 消耗品

にゃんだーガードさん Amazon
スポンサーサイト



| つれづれ | 05:55 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月