FC2ブログ

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

≫ EDIT

はかりっこにゃ!

140119_2245.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は、矢羽おねえちゃんに教えてもっらたにゃん草さん新兵器、
ちびちび温室さんのお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
昨日は朝、一瞬雪が降って積もってびっくりりんしちゃったけどΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
30分位でないないになったにゃ。
今日は雪の予報が、晴れはれお天気には変わったけど・・・
お散歩には寒すぎてないないらしいのにゃあ! (´・ω・`)
おにいも昨日の1時頃シュッチョーから帰ってきてゴーゴー寝てるしさー・・・
草さん早くおっきくなってくれるといいなぁ(*゚ー゚*)キュン
REIおねえちゃんのヨーグルト作る時の保温器もにゃ!
暗くなるし・・・発芽するまではグルト猫草さんで、発芽しかかったらちびちび温室もいいかもしんないにゃあ!
砂漠化
140118_2260.jpg

(¬_¬)チラッ おねえは相変わらずキーボードパチパチでねー・・・
一昨日、昨日でA433枚と14枚・・・
なんだかほとんど在宅勤務状態にゃあ!何かどえらいことに首つっこんじゃったみたいですねぇ・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ
今日、明日位でだいぶ落ち着くみたいだから色々ちょびっと待ってててにゃあ!
昨日の朝のアタシだよ! (* ̄m ̄)ウフッ
朝、はかりっこしちゃったのにゃあ!
お写真撮り忘れちゃったけどね・・・ホントは朝はだいたい3.95kg位あるのにゃあ!
ダイエットのヒミツは・・・ (* ̄m ̄)ウフッ ウンチくんと、チィだったりしちゃうのにゃあ!
昨日の3.92kgはアタシにしちゃあ少な目にゃ!
お家は1日1食、朝だけだからね、朝おっきして、ウンチくんと、チィ完了!
この時が一番ダイエット体重なのにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
1食&ヤギさんミルクなんかでだいたい200g近いから、ごはんの後は一番おデブちゃんだよ。
(¬_¬)チラッ おねえはいつもおデブちゃんですけどねー・・・

140118_2257.jpg

ちよっとまた満月効果が残ってて・・・
すぅぐがっぺろしたくなっちゃうから要注意なのにゃあ!(6 ̄  ̄)ポリポリ

今日も寒そうけどがんばっちゃうにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
バタバタリンで色々遅れてたり、コメント残せないお友だちもでちゃってごめんにゃ!


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
朝はスリムなGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



昨日のGaviごはん
140118_2255.jpg
この後、チーズキーウィ刻みソースがけデザートでした。



福猫舎さんからのお願い
 FeLV検査のための寄付 アニモン基金
 その他必要とされてる支援 → こちら 
   寄付の他にAmazonからものによっては送料無料で直送できるものもあるよ。

福島警戒区域に残って牛さん他動物さんの面倒を見てくれてる松ちゃんおにいちゃん
   飼料の寄付のお願い → こちら(送料込 ¥2,300から)

犬猫救済の輪さん、福島支援
   Amazon (¥1,000以下でも送料無料あり)
   楽天 フード ・ 楽天 消耗品

にゃんだーガードさん Amazon
スポンサーサイト



| つれづれ | 08:42 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月