FC2ブログ

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT

寒くなるとやってくる、まんまるりんのガビ青龍!

131124_9106.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日は爆弾低気圧さん明け、のんびりりんのアタシのお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
西の方は風より雨だったんだね!@@!
停電したとこもあったのにゃあ!
今日はなんかどんよりりん寒そうだけど・・・昨日はお家はぽかぽかりん
日中はお部屋の中27℃!暑い位だったのにゃあ!
酸性雨
131124_9099.jpg

この前のキャンプね、朝はキャンプ場、朝露や霜柱んで湿ってたからね・・・
9時過ぎ、少し暖かくなってきてから車で15分位の陣馬の滝に行ってみたのにゃあ!
そしたら(¬_¬)チラッ やっぱしタッキーおじさんと助手?さんのおねえさんや・・・
それからなんとね・・・

131124_9126.jpg

カラフルなウェアで森の中や道路走ってる人たちいっぱいでね・・・
滝のご案内看板もこんなことに!
オレンジとホワイトツートンのカラフルなフラッグがかかってて・・・
よく見たら・・・朝霧でオリエンテーリング
地図とコンパスで森や滝、色んなところ大冒険のロゲイニング大会が行われてたらしいのにゃあ!
滝はもう寒くてね、タッキーもいるし・・・(¬_¬)チラッ
Gaviちゃんあんまし岩飛びっこ気分じゃなくってね・・・
もう帰ってごはんにしよっかなあと思ってたところに、ポチポチ走ってくる人たちの姿!
アタシ、もうごはんにするにゃ! (`・ω・´)シャキーン

・・・だったのにゃあ!

それにね・・・よぉく見たら・・・

131124_9110.jpg

ガビ青龍だあっ!

アタシの真似っこガビ青龍、
あの子もオリエンテーリングのロゲイニングしてたのかにゃあ?

(* ̄m ̄)ウフッ お顔も一段とまんまるりんの二重あご!
ガマガエルさんみたいなかっこうしてるにゃあ!

ガビ青龍、ゲーロゲーロって鳴いてみるにゃあ!(>▽<)oギャハッ 

寒くなるとよぉく出現しちゃうガビ青龍、ことしも多く出現しちゃいそうなのにゃあ!

今日も楽しい一日をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

ちょびっとバタバタりんで色々遅くなっててごめんにゃあ!
今日もコメント残せないお友達でちゃうかもしんないけどごめんにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
ガビ青龍につられてて・・・今日は登場するの忘れちゃったGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



o0300010011176322593a.jpg
東日本大震災、動物さんたちの期間限定チャリティショップ11月いっぱいだよぉ!
Gaviちゃんちのもいっぱい買ってくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

昨日のGaviごはん
写真失敗しましたが鶉だけごはんです。
Yomogiおねえちゃん、そうにゃ!ルーミートはカンガのルーさんにゃあ!赤身で低カロリー鉄分豊富なのにゃあ!
スポンサーサイト



| Nyaウトドア | 08:35 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月