FC2ブログ

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

≫ EDIT

日曜お散歩、Gaviちゃんを探せ!だよ(* ̄m ̄)ウフッ

130721_3943.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日は困っちゃったおねえのお話とくるくるりんのアタシ見てくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
よしりんおねえちゃん、ちゃあんと「横メ」ってわかってたから大丈夫にゃ!^^b
サクさくおねえちゃん豚骨エキスいっぱいにゃあ?
おねえサクさくおねえちゃんはかみつかないようにするから大丈夫にゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
yamamiおねえちゃん、おねえ毎年体重1割増し位だけどね・・・
無駄にデカくなって風邪はしっかりひくみたいなのにゃあ。

しめじおねえちゃん、投票率低かったよねー!
でもね・・・なんか・・・投票所の終了時間ホントは20時まででしょ?
それが全国35%の投票所で早く閉めちゃってたみたいなのにゃあ!
投票所って全部で4万8777カ所あるんだけど、1万6957カ所が最後まで開けないで、
6時とか5時とか早く終了してるんだって。
ちゃんと最後まで開けてるのって、千葉、神奈川、大阪の3府県だけらしいのにゃあ!
20時まで空いてればおでかけしても、帰ってから投票できたりもしちゃうのにね・・・
今回の選挙って原発や食糧自給・保険・年金につながるがるTPPもそうだけど・・・
スタジオジブリでも触れられてる基本的人権に制限が加えられるって言われてる憲法改正や、
それに続く徴兵制・国防軍なんかの考えもあってとっても大切な選挙だったと思うんだぁ・・・
戦争に行かない人には死刑もあり得るって石破さんが言ったの、
新聞の報道は東京新聞だけだったけど、ネットでは問題になってたよね・・・)
まわりの人も自民危ないなぁって言ってる人多かったし、
当日行かれない人は期日前投票とか、投票に行った人多かったような気がするんだけど・・・

130721_3849.jpg

そうそう、昨日はね・・・アラサー位のおにいさん点検に来てくれてね・・・ (* ̄m ̄)ウフッ
お家に来て・・・
             あっ猫いるんですか
               おぉっ! おまえかわいいなぁ!おまえ、きれいだよ!
 
・・・でね、Gaviちゃん「おまえ」になっちゃってね、かわいい連発だったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
おにいさんのお家にもにゃんこ3にゃんいてね・・・3にゃんめの子はずっとお玄関のそばによくいた子で
お家の人に

絶対、家の中に入れるなよ!もうこれ以上飼えないからな!

・・・って言ってたのに・・・雨の日お家の中に入ってきて・・・そしたらもうお外に出せなくって・・・ 
だったらしいのにゃあ。
酸性雨
アタシのこといっぱいほめてもらって、いつになくおとにゃぶったおねえがね・・・
           やっぱり自分の家の猫はかわいく見えちゃいますよねー、猫バカですよねー
・・・って。そしたらおにいさん・・・
 家の猫の1匹、この子みたいに鋭い目つきで顔はもっと丸いけどそっくりなんですよ
・・・って。
おにいさんも猫バカだったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。

130721_3792.jpg

この前の日曜、涼しくって、おっきして25℃なかったからね・・・
Gaviちゃん海のそばのお山の公園にお散歩だったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
それでね・・・

アタシはどぉこだっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

・・・のGaviちゃんを探せ!なのにゃあ!

・・・どうかにゃあ・・・? |ω・`)
なかなかうまくかくれんぼできてると思うけどにゃあ・・・
アタシのことみつけられちゃうぅ?(* ̄m ̄)ウフッ

急に涼しくなってきたよね・・・
体調崩さないようににゃあ!:・゜\(⌒∇⌒*)

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
最近コメント残せなくってごめんにゃのアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



| GaviTibiを探せ! | 07:38 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月