FC2ブログ

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT

心配ありがとお! & チョビちゃんはね・・・

130515_0540.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はガブペロのアタシのこと心配してくれてありがとお!
Gaviちゃんしあわせ者なのにゃあ(゚ーÅ) ホロリ
わっかはね・・・やっぱ魂飛んでっちゃうからね、一昨日どうしても目を放すちょびっとの時間だけなのにゃあ。
ロンパースも金曜、土曜はひどくって夜ねんねの時も着てたんだけど・・・
一昨日位からはできるだけおねえの強力監視付きではだかんぼタイム増やしてるにゃあ。
前うんとひどかった時もそうだったんだけど、お手々とか胸とかかいかい以外のとこもペロペロしだして・・・
そっちも一昨日の午後位からは落ち着いてきてるにゃ。
おのどゴロゴロもするようになってきたにゃ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン あっ、おにいへのシャア!は普段どおり1日2回にゃ
今回はおねえからきた精神的なものだと思うんだぁ。
心配してくれてありがとにゃあ。

130515_0551.jpg
絶滅動物
鍵コメおねえちゃん、はじめましてー!\(⌒∇⌒*)
コメントありがと!いい病院教えてくれてありがと!
お家ね・・・八王子の須崎動物病院に診療と普段はお写真の診断で処方してもらってるけど
実は都内じゃなくて神奈川なのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
普通の獣医さんだとどうしてもステロイドや免疫抑制剤使うことになっちゃうから・・・
アタシは既往歴から免疫抑制したくなくて・・・
気にかけて心配してくれてありがと!

まだね、前の状態にまではもってけてないけど少しづつ落ち着きだしてるから・・・
もうちょびっとおねえの監視強化( ̄ェ ̄)ブーッと、ロンパースもかなり穴開けちゃったからね
32号以降のチクチクに入るから・・・コメント残せないお友達もでちゃうかもしれないけど・・・
しばらくごめんにゃあ!
虫さん柄や不良柄、布はいっぱいゲット済みですからねー (* ̄ー ̄*)おねえ、乙女柄は?

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。

130512_0506.jpg

今日はちょびっとおまぬけなチョビちゃんのお話だよ。
前、チョビちゃんおにい見て、お家の周り1周回って、またおにい見て@@!のお話聞いてもらったでしょ?
(¬_¬)チラッ おねえお絵かきできればわかりやすいんですけどねー・・・
(おにいがお誕生プレゼントにペンタブレット買ったげたみたいなんですけどね・・・使い方まだわかんないみたいなのにゃあ!)
チョビちゃん週末もね・・・
お家回って車いじってるおにいのところに来て・・・

        Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン →   おにいの前を通り越して(ノ゚ο゚)ノダッシュ!
              → で・・・お家の裏へ走りこんで・・・
チョビちゃん心の声 はっ!これでまた1周まわったらあのおっさんまたでてきちゃうぜ
(とりあえず学習はしている)
・・・でね・・・途中で方向転換、1周まわらずにお家の裏の逃げたきたとこに飛び出してきて・・・
チョビちゃん心の声 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
あのおっさんまだいるぅ!
(そりゃそうでんがな!すぐ出てきたらいるでしょうが! (-。-;)ボソッ
・・・で、おにい通り越してお家のまわり走り回ってたみたいなのにゃあ・・・
・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ やっぱし・・・おまぬけにゃんこちゃんなのにゃあ!それもかなぁりの

そうそう、チョビちゃんがお家があるにゃんこちゃんじゃないかって思うのね・・・
道路(有料道路の裏道だから交通量けっこうあってみんな飛ばしてるんだけどね)と畑をはさんだ向かいのお家、
白黒にゃんこちゃんがいるのにゃあ!
お屋根に別のにゃんこを見たこともあって・・・
そしたらね、日曜かなぁ?↑おねえこんな目撃しちゃったのにゃあ!
塀の上の子はチョビちゃんだと思うにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 

130512_0507.jpg

お窓の影をちょちょっと拡大しちゃうとね・・・
白黒にゃんこちゃんでチョビちゃんより白が多い感じ・・・
この子が2012年の2月に来た心霊にゃんこちゃんかにゃあ?
オーバーオール着てるみたいなにゃんこちゃんで・・・土曜日の朝4時に・・・
(¬_¬)チラッ Gaviちゃんのナワバリで騒いでた子なのにゃあ!
この子たちナワバリケンカっていう感じでもなくてね・・・
チョビちゃんこの後そのお家の裏の方に行ったから・・・一緒に暮らしてるのかなあ?
チョビちゃんとってもおまぬけだもん・・・お外でひとりだったら生きてけないと思うのにゃあ!

なんか蒸してきたよね・・・
昨日の夜は除湿しちゃったにゃあ!今年は初夏がみじかいのかにゃあ?
今日も楽しい1日を~!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

f8004cb59fa1c08c521df13c9bf6193e.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
チョビちゃんやっぱしおまぬけにゃあ! ・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッのアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



| つれづれ | 07:12 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月