FC2ブログ

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT

いってきまぁす!

120929_9772a.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はぽかぽかりんはうれしいにゃあ♪(´ー`* )))のアタシ見てくれてありがと!
昨日は地震びっくりしたね!
東北や揺れた地域のお家の人やわんにゃん・・・こわくなかったんだといいなぁ・・・
お家の方は震度3から4位。
はだかんぼタイムしてたからね、おねえにつかまれてお布団にくるりんされちゃったにゃあ!
Gaviちゃんちょびっとおバカちんだからね地震きてもほとんど気がつかないのにゃあ。
震度4位だと ( ̄ー ̄?)エッ、ナンニャ? 
震度5強の時はさすがにびっくりりんしておねえをおいて逃げようとしたにゃ。
新月と大潮が13日の木曜日。
それまでちょびっと気をつけようねー!

1209029_0154.jpg


今日はね・・・
お天気予報の雪がなくなって最高気温も10℃以上。
Gaviちゃん・・・

120929_9786.jpg

キャンプに・・・

いってきまぁす!o(≧∇≦)oウワアイ 

風がふいたり・・・あんまし寒くならないととなぁ・・・

みんにゃも楽しい週末を~!\(⌒∇⌒*) 

お風邪と地震気をつけてにゃ! (`・ω・´)シャキーン

週末も読み逃げになっちゃうと思うけど・・・ごめんにゃ(´・ω・`) 



8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
寒くないといいなぁ・・・のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2


昨日はロンパース脱ぎ捨てておなかちょびっとザリベロしてやったにゃ(* ̄ー ̄*)
毛がすこぉし薄くなっただけでお怪我はないから心配しないでにゃあ!

いいことのお話遅くなっててごめんにゃあ。
スポンサーサイト



| つれづれ | 05:24 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月