FC2ブログ

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT

草食べて・・・(* ̄m ̄)ウフッ

100501_9863.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はアバGavi見てくれてありがとお!
(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこはあんまし変わんないけどお家の人はうんと変わっておっもしろいよねー。
みんにゃもアバっちゃうにゃあ!(>▽<)oギャハッ
カーボンオフセット
・・・おやすみ・・・終わっちゃったね・・・ (´・ω・`)
つまんないから、今日はコールデンウィークのアタシのこと聞いてもらっちゃうにゃあ!

ゴールデンウィークの5月1日は最近のお気に入り総合公園の裏山のけもの道コースのお散歩だったよ!
細い坂道におかごを置いてもらってスタートにゃあ!

100501_9879.jpg


この道は樹や草がしげってて暗いんだぁ・・・
暗くったってへ~きだよ!

            「おねえっ!待つにゃ!」

・・・でもねー・・・夏になってもっと草が茂ったら通れなくなっちゃうね・・・って・・・
お散歩できなくなっちやうのかにゃあ? (´・ω・`)

お山を下って、竹やぶを抜けたら、畑が見える里山だよ♪
畑を下に見る開けた草原になってて・・・

100501_9990.jpg

にゃんこサラダバーにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ


草食べて・・・

    もっと草食べて・・・

         もっともっと草食べて・・・

100501_9958.jpg


(6 ̄  ̄)ポリポリ おにいにはがされちゃったのにゃあ!

でね、アタシがのんびりりんしてたから・・・
次の日はささみバーのおやつとパンとワインとビールもって (* ̄m ̄)ウフッ  
朝のお散歩だったのにゃあ!

100501_0028.jpg

あっ、そうそう・・・前、蔦谷Kさんに教えてもらったけど・・・
おんなし草でもれんげみたいなお花のムラサキケダマンは食べちゃダメなのにゃ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
この草を食べるとムラサキのケダマンが出てにゃんこは大変なことになっちゃうのにゃあ!(;゚д゚)ァ....
(↑び、びーちょん!ムラサキケダマンじゃなくて、ムラサキケマンでぇ!
ムラサキの毛玉じゃなくて、食べるとゲッパや心臓麻痺・・/おねえ)





b_gavi_201003_40.gif
いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
今週末はまたキャンプ貯金らしいのにゃあ・・・
がっかりりんのアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

かっちょいいボタンは桜ちゃんとゴンちゃんちの3匹目おねえちゃんが作ってくれたにゃ



5月5日「アタシのアバター」
それとまとめてになっちゃったけど・・・
4月22日「メタボちゅんくん、メタボおね・・・(* ̄m ̄)ウフッ 」
4月27日「にゃんこはきれいな生き物にゃ!( ̄ェ ̄)ブーッ 」
お返事書けたからよかったら見てにゃあ!
スポンサーサイト



| Nyaウトドア | 08:47 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月