FC2ブログ

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 14 - 15 Mar. やっぱしコシコシ

090314_5432.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
(* ̄m ̄)ウフッ おねえったら
   「トイレットペーパーの包装紙ってレトロでおもしろくって人気なんだぁ(´ー`* ))))」
・・・って言ってたけど・・・やっぱしおねえ変なのにゃあ!(>▽<)oギャハッ 
包装紙はがさずに飾るようにアタシが見張っとくから、みんにゃ安心するにゃ(`・ω・´)シャキーン 省エネ

暑いからもう1ケ月以上キャンプはお休みのアタシたちだけど・・・

キャンプのお写真でも見てキャンプ気分楽しんじゃうにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ」

・・・って、見てみたら・・・
(;゚д゚)ァ.... アタシのキャンプレポート・・・まだ3月・・・

・・・だったのにゃあ(6 ̄  ̄)ポリポリ

秋のキャンプシーズンまでにできるだけ夏に近づくようレポートがんばっちゃうにゃあ!(`・ω・´)シャキーン

090314_5294.jpg
静岡県富士宮市猪之頭2971
山間部芝地・林間
AC電源サイト一部
バナジウム温泉風の湯付近にあり
評価  GAVI  ★★★★☆  
           コシコシスポットo(≧ヘ≦o)クウッ!
    おねえ  ★★★★☆  
           コシコシ・・・(;゚д゚)ァ.... 

詳細は 「キャンプ猫GAVI別館」 「キャンプ場データ」へ。



090314_5436.jpg

ここはね、富士山のふもとの国定公園の中のひろぉいキャンプ場なんだぁ。
場内は元々はゴルフ場だったらしくって、芝生がたくさんの草っぱらの中に木がいっぱい生えてるんだぁ。
草っぱらは、もっちろんスイッチ入れば、スーパーダッシュコーナーにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

場内は、一番上のお写真みたいな穴の多いにゃんこの爪がかかりやすい溶岩が
ちび石からデカ石までゴロゴロしてるのにゃあ。
 (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン にゃんこ向きにゃ♪

(* ̄m ̄)ウフッ このキャンプの時のアタシのお気に入りスポットはね・・・

※ おねえの゚゚・(>_<)・゚゚ ガミガミ とBGMが入ってるから気をつけるにゃ!


わかったぁ?
(* ̄m ̄)ウフッ いつもの魅惑のコシコシ石じゃなくてねー、

この時はコシコシマットだったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ


090314_5413.jpg

アタシだけかなぁ?
時々とっても気になる魅惑のかおりがあって、
それを( ̄^ ̄*)クンクンするとうっとりりんでコシコシしたくなっちゃうにゃあ。(´ー`* ))))

でもねー、おねえは絶対ワンちぃかイタちぃだからダメ・・・って言うのにゃあ( ̄ェ ̄)ブーッ
アタシたちはにゃんこをみかけるキャンプ場にはあんまし行きませんからねー・・・
でもね・・・そんなの関係ないと思うのにゃあ( ̄ェ ̄)ブーッ

・・・この時もお散歩の後はスペシャルゴシゴシで、
おウチに帰ったらお風呂だったにゃあ(。。lll)ガーン
せっかくいいにおいつけたのににゃあ・・・



いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
台風、みんにゃ気をつけてにゃあ・・・チュンくんたちがちょびっと心配なアタシを
ポチッと応援よろしくお願いしまぁす回りこみ

blogram投票ボタン


24日「お盆休みのシメはもっちろんコシコシo(≧▽≦)o ・・・のゴシゴシ( ̄ェ ̄)」
29日「長崎お土産山分けにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ & おねえの工作」
お返事書けたからよかったら見てにゃあ。


選挙終わったね・・・ちょびっとでもにゃんこや弱い人にやさしい政治をしてくれますように。
スポンサーサイト



| Nyaウトドア | 08:03 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月