FC2ブログ

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 Apr. 2008 木登りにゃあ

080405Kinobori0.jpg
080405Kinobori1.jpg


こんにちは、Gaviちゃんです。
この暑いのにアタシのキャンプレポートはまだ4月、富士山のみえる木登りし放題朝霧ジャンボリーオートキャンプ場で木登りお散歩した時のお話聞いてねー!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

(>▽<)oギャハッ アタシの木登りはいつも木登りスイッチがいきなりONで始まるにゃあ! ↑

080405Kinobori2.jpg
080405Kinobori4.jpg

↑ この木はアタシたちがGaviviの丘の木って呼んでる松の木なのにゃあ。
ここは、このキャンプ場の入り口からそんなに遠くないところにあって、よその人がキャンプしてる時も誰も来ないんだぁ。

アタシたちのキャンプって空いてる時期はアタシたちのほかは4,5組のことが多いのにゃあ。
満員だと200組位なんだって!

この木は平たいとこにあるんだけど、手前のとこがちびっちょ丘になってて、
この丘のところから
Σ( ̄□ ̄;アッ 木だっ!登るっ!
木登りスイッチON!→ ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノスーパーダッシュッ!
・・・になっちゃうことが多いんだぁ(* ̄m ̄) ウフッ

で、この時も・・・
080405Kinobori5.jpg
ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノダーッ! ってね(>▽<)oギャハッ
もうちょびっと高いとこまで登ったんだあ。
おねえが164㎝だから、3m位?

アタシは楽しかったんだけど、ブツブツうっさい人たちもいたのにゃあ。

※ BGMよりおにいとおねえがうっさいよ(=^m^=)


せっかくいい気分だったのに、木に登ってきたおにいにはがされておねえに渡されちゃったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
この木は傾いてるから木登りヘタクソおにいでも登りやすそうですねー(* ̄m ̄)




たまには木登りがうまくなってきたおにいとダッシュが早くなってきたおねえのことも
ポチッと応援お願いします回りこみ
スポンサーサイト



| Nyaウトドア | 07:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月