FC2ブログ

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT

Gavivi警備中

bCIMG5733.jpg
こんにちは、Gaviちゃんです。
   「何してるのぉ?」
・・・って?
もちろん警備中にゃあ!
ちょっとどすこいしてるみたいにも見えちゃうけどにゃあ(=^m^=)

昨日ちょびっと聞いてもらったんだけど、
おウチに工事のおじさんが来てるのにゃあ。Σ(・ω・ノ)ノ!
お外からだけなんだけど、昨日は足場を組み立てて、今日はおウチのお屋根近い上の方の壁についてる木の枠のとこに防腐剤を塗って、
夕方にはお玄関のお屋根の雨漏りの修理をしてくれるんだって。
前からお願いしてたんだけど昨日急に来ることになったのにゃ。

今、おウチの外はこんな風になってるよ。↓
bCIMG5730.jpg


今朝は(8時からだよ!)、防腐剤を上の方で塗ってくれてるだけだから、
アタシはこんな風に優雅に網戸ごしに警備してるんだけど↓
bCIMG5729.jpg

Σ( ̄□ ̄;アッ 防腐剤のにおいがするってお窓閉められちゃったにゃあ!

お窓閉めてもにおいってけっこう入ってくるもんなんだね・・・
ガ━∑(゚□゚*川━ン! これはしばらくお窓開けてもらえなくなっちゃいそうにゃあ!

おねえ、なぁに?(¬_¬)
  「びーちょんこれ以上バカになったら大変だから」 (^m^)
・・・ってぇ?
アタシおバカじゃないもんねー( ̄ェ ̄) ブーッ

昨日はおじさんたちが足場を組み立てるのでガタンガタンしてたのにゃあ!
でもアタシちゃあんと警備隊長したよ!(* ̄ー ̄)フフン ↓

bCIMG5719.jpg

椅子の下でヘロヘロ (ノ;_ _)ノペタン で、隠れながらだけどねー。(>▽<)oギャハッ
このお部屋はエアコンがないからアチーのにゃあ。
でも、警備はちゃあんと隠れてしないといけませんからねー。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン




警備隊長がんばり中のアタシを
ポチッと応援お願いします回りこみ


ところで警備してたのに・・・

≫ Read More

スポンサーサイト



| つれづれ | 09:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月